NEW POST

サラダ

サラダ_c0169106_1344186.jpg


サラダうめぇ

そしてこの後しえままさんにこっぴどく怒られるの巻でゴザルw


今朝は雪でしたね・・・
私は木曜日より熱っぽくてオヤスミですzzz

明日は・・・まだ分かりませんね


ちょっと無茶しちゃいました、反省
Commented by sensui-y at 2010-02-06 16:42
この気分が沈みまくっている時に・・・

タイトルの意味を4秒程考えて理解した瞬間に吹きました。

ありがとうございますwww
Commented by asamesi_jp at 2010-02-06 18:40
Yさん、働き過ぎなのかな・・・。
どうぞお大事になすってくだせえ・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-07 21:46
>sensuiさん

まぁ気分転換になるか批判の種になるか瀬戸際ですが・・・
気分転換になって何よりです

色々大変そうだけど話くらいならいくらでも聞くでね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-07 21:46
>asamesiさん

asamesiさんの仕事に比べりゃ少ないですが・・・
体が弱ってますね、運動せな(笑)

おたがい修羅場乗り切りましょう!
Commented by しえぱぱ at 2010-02-07 23:21 x
毎度おなじみ
サラダバー 食べ放題!
元をとらにゃ~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-08 00:21
>しえぱぱさん

元取る割にはいつも食い過ぎでしかられているしえちゃん・・・
不憫でなりません><

ってか食ってもお通じ悪くなる一方デスヨ?w
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-02-06 13:55 | ワンコ写真 | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31