日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 07日

何もしなかった日

c0169106_213987.jpg



今朝の朝練会場にはダレもいませんでした
まぁこんな日もあるでしょう♪


ってことで今日は一日ボケーーーーっとしてました


近所にサンニッパ持ってお散歩
このブログでは毎度おなじみトンビが輪を描いておりました


最近立て込んでいたのでいい休養です
体もだいぶ楽にはなりましたね
ちょっと熱っぽいですがまぁ何とかなるでしょう



今週も頑張りましょうかね♪

by oyamasuki_Y | 2010-02-07 21:43 | OFF | Comments(4)
Commented by まやP at 2010-02-07 22:40 x
あら~~
たぶん行き違いです、こちらは寝坊あちらは朝帰りだったんで(笑)
ごめんなさい<m(__)m>
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-07 22:53
>まやPさん

気にしないでくださいね
土曜日はなんか立て込んでいたみたいですね
お体には注意して下さい
Commented by しえぱぱ at 2010-02-07 23:27 x
土曜日仕事で日曜朝帰り
午前中は爆睡
午後からもそもそ動き出して
波田でチョロット遊んでました
お互いハードな日が続きますが
もう一分張り頑張っていきますか
お体も本調子でないようで、お大事に~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-08 00:10
>しえぱぱさん

ひぇ~!!
またお仕事で徹夜ですか!?
しえぱぱさんのお仕事は相変わらずハードですね~

半分も仕事していない私が倒れていたら本末転倒です

お互い頑張りましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 困ったときの・・・      サラダ >>