2010年 02月 14日

朝練

c0169106_20241487.jpg


久しぶりの朝練でしたね
ですが相変わらず寒い・・・サンニッパのAFが止まるくらいです(笑)


そしてふと下を見ますと


しえちゃんの足跡が残ってました



それくらい寒いと先日から残っている雪はカチンコチン
パッド痛めるとやばいので今日はジャンプの訓練だそうです






c0169106_20275783.jpg


まずは見本、しえちゃん
相変わらず迷い無く跳んでますね

c0169106_20285245.jpg


アイルんは・・・・

c0169106_20291348.jpg


余裕でし♪

c0169106_20294658.jpg


シーちゃん、何か不安そう・・・

c0169106_20301669.jpg


なれればモーマンタイ
らくらく跳んでますね


c0169106_20305715.jpg


アタシの出番はないのですか?

姉さん、まだリハビリ中です!!
ご無理をなさらないで下さい><


みんな飛び方に個性がありますね~
そんな面白い一面が見えた朝練でした



参加なされたみなさんお疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2010-02-14 20:35 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by しえぱぱ at 2010-02-14 20:51 x
お疲れ様でした
いい顔してます
いい瞬間ですね
いただいてきます
Commented by まやP at 2010-02-14 23:50 x
課題いっぱいの機材飛びでした・・・
sheetaの飛び方はハッキリいってアジリティー向きなのかと思いましたよ
頭を下げて低くしてバーをスレスレに舐めるような(ベリーロールみたいな)オーバーです
派手さはないんですが速く駆け抜ける跳び方ですね
跳び上がった時点でどこに着地するか見ているショットだと思います
ホント、アイルとは対照的なジャンプです
ありがとうございました
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-02-15 22:13 x
一枚目のゆきにくきゅう
こういうスナップがツボです、どツボです。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-16 00:42
>しえぱぱさん

お疲れ様でした~
みんないい顔してますよね~
可愛い&イケメンですよ

また撮らせて下さいね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-16 00:44
>まやPさん

お疲れ様でした~
色々お悩みのようですがまずは楽しみましょう!
シータちんのジャンプは速い&横の飛距離がありそうですね
そこを生かしてバックボルト決めたらカッコイイとか思ってます
速すぎて写真撮れなくて困っちゃうようなボルトお待ちしてます♪

色々と見えたいい機会でしたね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-16 00:45
>ふじさん

しえちゃんのにくきゅう可愛いでしょ♪
プニプニしてみたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うずうず・・・      これこれ >>