日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 17日

Super GT Official Test in Suzuka~Part.1~

昨日、今日と鈴鹿で行われているSuperGT合同テストに行ってきました
目的はHSV-010の勇姿を見ること

勇姿を収めるためには安パイな作戦で・・・ウッヒッヒ
ってことでSSはチキンな1/200sec
素人の私にゃこれが限界ですねん!!
勿体ねぇ勿体ねぇ

それにしても・・・

これ想像以上にカッコイイやん!
しかーし!・・・AW並にピーキーじゃんこれ
ドライバー苦労していましたなぁ
ライン取りバラバラw

c0169106_051913.jpg


c0169106_053637.jpg


c0169106_054462.jpg


c0169106_055291.jpg


c0169106_055924.jpg


#18・・・ドコにピン合わせるねん、コレ(汗)

HONDAのV8サウンドも相まって激ツボです、ホント
昨年まで頑張っていたNSX同様活躍できるかな?


走りを見た限りだと・・・・まだまだ頑張れ!


今日はココまで、眠くて死にそうです><

by oyamasuki_Y | 2010-02-17 23:52 | Super GT | Comments(6)
Commented by さくらパパ at 2010-02-18 00:54 x
鈴鹿お疲れさん!
足回りが煮詰まってくると、車が安定して振動しなくなるんですよね。
これからが楽しみですね。
スタイル的には、リヤ側が重く感じるのは、自分だけ?
KEIHINカラーが、一番カッコイーかな?
そろそろ、自分のKEIHIN FCRにもガソリン食わせますか?!
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-02-18 16:27 x
一番下の写真のは雑誌で見たことありますが、
他にいくつものチームが採用してる車両なんですね。
それにしても格好良いです。
Commented by sensui-y at 2010-02-18 23:46 x
これ、見る限りではミッドシップですよね?NSXでの経験は活きるのでしょうかね~

音は自分もようつべで聞きました、響きわたる迷惑な高音が最高です(笑)
LMのムルシエラゴR-GTに似てるなあ、なんて思ったり。一番好きなタイプのエキゾーストノートです。気持ち良いですよね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-19 00:04
>さくらパパさん

お疲れ様です!
鈴鹿は寒かったですがマシンは激熱でしたよ
リアは確かに重そうですね~
ですがあゴテゴテしたものが空力に効いているみたいです
ちょっとインサイトに似てますね

私もKEIHINの青は凄く綺麗で好きです!
FCRにもそろそろガス入れしましょう
ボチボチ春の準備ですね

#32のカラーリングはどうなりますかね~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-19 00:12
>ふじさん

実はFRなんですよ!今回は!
ただ脚がまだ決まってなくてコーナーで苦労してましたよ
今年はREAL、童夢、ナカジマ、ARTA、国光の5チームだったかな?

ほんとカッコイイです
初見はえーっ!?ってかんじでしたが意外とみなれるといい物ですね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-19 00:22
>sensuiさん

今回のHSVはFRみたいです
ただなんとなく見ていますとかなりオーバーステアになってますね
コーナー限界高いところは昔のNSXを踏襲しているように思えます

サウンドは痺れます、マジw
直6はもっと低い音かな?ですが似ていますね
私にはあのVはF1に近いように思いました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Super GT Offici...      うずうず・・・ >>