日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 20日

Super GT Official Test in Suzuka~Part.4~

c0169106_20474396.jpg


GT専属さん達はみんなかっこよく撮りますね~


見習いたいものです






c0169106_20395987.jpg


もういっちょ#12
35Rって意外と車高高いんですよね

んで、セッティングもかなり決めやすく慣れやすいマシンだと聞きました

c0169106_2039122.jpg


c0169106_20391018.jpg


SC430、こう見えて速い
ラグジュアリーな雰囲気だしているのにねぇ・・・

しかもむちゃくちゃ車高が低い
ほんと意外です

c0169106_20392143.jpg


c0169106_20393473.jpg


c0169106_20394375.jpg


HSVのゲージ構造見てて思うのですが・・・
正面のV字アームは邪魔じゃないんかね???

ところで今気づきましたがゼッケンが無い・・・
まぁ新型なんで当たり前ですかね?


c0169106_20422284.jpg


お?#32が来ました
かなり高いコーナースピードです

c0169106_20423475.jpg


ボディが捩れるような旋回
エンジンが悲鳴上げてますがこれは足回りがちゃんとセッティング出来ていないからだと聞きました

改めて音を思い出しますとヘアピンの立ち上がりでも同じ音を奏でてました


本番は1ヵ月後
セッティング頑張ってキめて下さい

by oyamasuki_Y | 2010-02-20 20:46 | Super GT | Comments(2)
Commented by F(*´д`)ノ at 2010-02-20 23:01 x
ども、お言葉に甘えてコメントをば…
先日はお世話様でした。
KEIHINのHSVの画像見てるとリアエンドの造形がすごいことがわかります…
単に見慣れてないからだけかもですけどw
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-20 23:07
>Fさん

どもども、先日はお疲れ様でした~
HSVのリアはですね一言で言うと「かっいいインサイト」ですね(笑)

実車はもっとかっこいいよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      Super GT Offici... >>