2010年 02月 20日

朝練

c0169106_2213141.jpg


DOSU☆KOI
まやの海、決め手は突っ張りですw


久々の朝練ですね、日の出も早くなりました






c0169106_22143259.jpg


c0169106_22144148.jpg


c0169106_22145013.jpg


シーちゃん、暖かくなって動きが良くなってきたかな?
少し見ないうちにまた大きくなったように思えます

c0169106_22155650.jpg


c0169106_22161168.jpg


カエル飛びアイルん
相変わらずジャンプ力ありますね

一度まやPさんとのコンビで見てみたい気がします
(もちろん逆も見てみたいです)

c0169106_22171447.jpg


しえるー・ジェット・シン
今回は流血負傷により見学デス

って記事書いていたらワシも晩飯食っている途中舌噛んで大流血
現在血の味しかしませんw

c0169106_22185325.jpg


久しぶりにお皿くわえたまあや姉さん見たような気がします
まだ無理はできませんがリハビリは順調でしょうか?


明日も晴れそうでこの子達はまた暴れることが出来そうです♪
お疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2010-02-20 22:22 | いつもの朝練 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Super GT Offici...      Super GT Offici... >>