2010年 02月 21日

Super GT Official Test in Suzuka~Part.5~

c0169106_10492436.jpg


ヘアピン付近は速度が落ちますので撮りやすいですね~
直線はもう少し1脚を使用した流し撮りを練習しないといけないみたいです・・・






c0169106_10503614.jpg


c0169106_1051927.jpg


つっこんで・・・

c0169106_10512766.jpg


c0169106_10513741.jpg


c0169106_1051461.jpg


立ち上がる・・・と
SSは1/100~160sec位ですかね?


段々慣れてきましたよ

by oyamasuki_Y | 2010-02-21 10:53 | Super GT | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2010-02-21 18:19
トップのおさしんが、エプ○ンwww

じゃなくて、気持ちよ~く撮れてますね。
現場の息吹が伝わってきます。いい音なんでしょうね!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-21 21:47
>asamesiさん

なんとなーく流し撮りのしかたが分かってきたような気がします
今回も最初1/400secから始めて段々落としています
少しはまともに撮れましたかね?
目指すはストレートで1/30sec以下です!

音はやべぇくらいいいですよ!
久しぶりに痺れました♪
Commented by asamesi_jp at 2010-02-21 22:12
> Yさん

今回は、新しい車体のディテイルを伝えるのが目的だと思いますから、
このあたりのSSでとどめたのが逆に素晴らしい判断だったと思います。
1/30以下に落とすと芸術表現への道に進むかと思いますので、それは
たくさんの車両が入り交じるレースの日にでもぜひ!

Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-21 22:33
>asamesiさん

なるほど~
ありがとうございます!

やはり1/125~160secくらいが両方捕らえることができて良さそうかな思いました
確かに1/30以下ですと色々スパイス加えないとただのピンボケ写真になりそうです

レースの日にでも試してみますね♪
ってことは予選に試してみることにします
テスト走行車輌は見ての通りスポンサーが無いのでそういうのは難しそうですからね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      朝練 >>