2010年 02月 24日

どっちが速い?

c0169106_23313100.jpg


何匹たりとも俺の前をh(ry


シエルトン・セナ vs アイジェル・マンセル


どっちが速いかなぁ?

by oyamasuki_Y | 2010-02-24 23:18 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by しえまま at 2010-02-25 00:37 x
今のところシエルトン・セナの方に軍配があるような…
アイルんの野性味溢れる本気の走りをまだ見ていないんだよね~!
その昔、セナとプロストがF1の代名詞の時代があったような~。スキーウェアにもセナモデル・プロストモデルなんつ~もんが出ていたような…。
私はセナ派でしたが… (^O^)/~~ see you !
Commented by 富士丸登山態 at 2010-02-25 06:24 x
F・・・・なつかしーっす
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-25 23:15
>しえままさん

シエルトン選手優勢ですか~
確かに速いですね、しえちゃんは
ただ優しいのでアイルんに譲るのでしょうかね?
アイルんの本気の走りってどうなんでしょうね?
今度のエクで分かりますかね?
楽しみにしてますよ

ちなみに私もセナ派ですね
バイクのメットとかウェアなら分かりますが・・・スキー!?
何でもアリですね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-25 23:16
>ふじさん

F懐かしいでしょ~
私も見てた覚えがあります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春も近い?      とう! >>