日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 01日

先輩

c0169106_23221199.jpg


ウチの車(SW20)の先輩ですね~
いやはや、むっちゃ速かったですよ!


まだまだ現役AW11


こういうの見ますと走りたくなってきますわ~

by oyamasuki_Y | 2010-03-01 23:23 | Tsubuyaki | Comments(6)
Commented by cihcl at 2010-03-02 00:16 x
HLから譲り受け数年前まで乗ってましたよ~
やっぱりこのカタチがかわいいvvv
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-03-02 01:03 x
AWやスタリオンなどの80年代直線デザインの格好よさはガチ
ですね!!
といいつつSWの丸みも好きですがw
Commented by hl at 2010-03-02 20:36 x
4AG-S/Cに乗ってました
夜の安曇野→糸魚川は早かったです
特に県境越えてからの洞門のワインディング
そこくらいのコースレイアウトだとこのクラスが一番走りやすいなぁ
AWの前に乗ってたFCよりも確か早かった記憶が…
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-02 23:23
>cihclさん
なんと!AW使いでしたか!
HLさんのお下がりってことはコテコテのMT&チューンドですよね?

かっこいいな~♪

AWはカッコイイですよね!
確かにチョコマカしてかわいいかも♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-02 23:26
>ふじさん
選んだ車すべてリトラな罠についてw
たしかにスタリオンはかっこいいですね!
確かキャノンボールでジャッキーが乗っていませんでしたっけ?

めがっさ昭和トークですねwww
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-02 23:27
>HLさん

そういえば初代は4AG+SCでしたね
あれものすごいじゃじゃ馬だった覚えがありますが・・・

AWやSWのようなMR(というよりRR)レイアウトは走りなれますと速いですよね
私はまだまだおっかなビックリですがw


今度SW乗ってみます?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日の占い      踏み切り >>