日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 02日

明日の占い

突然売れない占いコーナー♪

明日の運勢です


黒いワンコのぱぱさん、ギックリ腰に注意してください







c0169106_23124250.jpg


そうなんでしゅか!?


そうそう、シーちゃんも気をつけてね~


あれから一年ですか、ホント注意して下さいね

by oyamasuki_Y | 2010-03-02 23:16 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2010-03-03 00:35 x
ギックリ注意報 発令中!
Commented by まやP at 2010-03-03 22:59 x
ええと・・・
その節は皆様に多大なご厚誼とご心配をおかけいたしまして、まことに感謝と畏敬の念に感ずるところでありますです
末筆ながら本日無事に壱日を終えることができそうで、
恐縮ながらもご報告を申し上げたいと思います

ありがとね~~~♪
と調子に乗って明日もやらないように気をつけますです
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-04 00:06
>しえぱぱさん

注意報は以下続行中ですよ~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-04 00:08
>まやPさん

あの時はビックリしましたよ!
風邪引いていたのを忘れるくらいに(笑)

あれから腰の調子は大丈夫ですか?

シーちゃんの激しいジャンプにご注意ですヨ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 狭い      先輩 >>