2010年 03月 05日

日没

c0169106_23373672.jpg



テレビ見ていると絶望感しか浮かばない最近
日の出ずる国は今日没を迎えようとしております・・・


お互を批判することしかできない能無し政治家

お山の大将気取りのクソ芸能人

まるで政党プロパガンダのようなワイドショー

湾曲報道しかないニュース

どこを回しても寒いギャグ&叫び連発で笑いを取ろうとする5流芸人



見る価値ないね、こりゃ
はぁ、地デジですか?


ほとんどテレビを見ない私には不必要ですね


私もたまには愚痴ります、スイマセン

by oyamasuki_Y | 2010-03-05 23:51 | Tsubuyaki | Comments(8)
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-03-06 06:47 x
いいじゃないですか、たまにゃ愚痴りましょう。

いやしかし、お懐かしい一枚ですな。
コンビナート撮影から約2年が経過とは、なんだか
つい先日のように感じられますよ。
Commented by hearty-lovey at 2010-03-06 08:27
わ~い
こっちにも愚痴り屋さん♪

オイラも、テレビまったく興味がない人です

マジこりゃみんなで愚痴大会やなぁ
Commented by sensui-y at 2010-03-06 22:08
自分も愚痴りまくってますので(笑)
本当に最近はテレビの存在そのものがストレスになりつつあります。電気の無駄なので、一人の時は常時電源OFFです。
ロクな番組がありませんしね。政治家は何もしていないでしょうし、芸人では頭使ったであろう面白いギャグをかます人は皆無。
エ○カ様は久々に笑えましたけどね。何様やねんw
凄い勢いで世の中が腐っていくのが分かります。国が傾くのはそう遠い未来ではないのかも、と考えたり。
自分は何をして食っていけば良いのかなあ・・・切実に悩む今日この頃です。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-07 00:33
>ふじさん

すいませんです、情けない><
あまりにも古館のアホがやっているニュースの無いようにブチキレてしまったもんで・・・
アカヒはもぉだめですね、終了ですしゅーりょーw

懐かしいでしょ、この1枚
あの時は凄い撮ったな~とか思ってましたが・・・
いまはもっと節操無いように思えますwww


また行きたいですね~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-07 00:35
>HLさん

愚痴仲間ですね~
ホントやってられんですよ!
今度焼き鳥屋で愚痴大会でもやりますか?

凄い悪酔いしそうですが面白そうです(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-07 00:41
>sensuiさん

これからの人たちはある意味可哀想なことになりそうですね
TOPがアホだとあっという間に傾きますから大変ですわ
それを自覚していないのがまたたちが悪いねぇ

sensuiさん一人で何とかできるレベルではないですがこの選択肢が少ない中で自分の進む方向を見極めて納得ゆく道を行きましょうね
私は失敗していますのでこれからのsensuiさんが羨ましいです


究極は自分で国を動かすのがベストですヨ(笑)
Commented by asamesi_jp at 2010-03-07 21:11
息抜きの夕方スナップ。天気が悪くて連日ダメダメ。
明日以降もずっと天気が悪いみたいですね・・・。

唯一の楽しみが塞がれて、私も愚痴りたいです。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-07 21:33
>asamesiさん

最近激務のようですね、お疲れ様です
私の方はやっとこさ仕事の先が見えてきましたよ
来週からは少しは楽できそうです

ですが肝心の天気がダメダメ
週末のみが崩れる悪循環・・・やってられんですわ


お互いやんなっちゃいますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 35R      あ~ん・・・ >>