2010年 03月 06日

35R

c0169106_021865.jpg


プリウスがいろんな意味で注目のトヨタ
CR-Zが出てノリノリのHONDA


最近日産は元気ないですね
ハイブリッドのノウハウが無いのが辛そうです


あの35R出したときの輝きが戻るといいですね・・・



そろそろ熟成の時期に入る35R
今年はタイトル奪還ですね



※鍵コメ復活させました、事務連絡やいいにくいことはコチラでもokです

by oyamasuki_Y | 2010-03-06 23:53 | Super GT | Comments(2)
Commented by 〇〇〇登山隊 at 2010-03-08 21:51 x
弟の付き添いでCR-Zの実車見てきましたが、未来カー(死語)チック
で私はインパネまわりに惹かれました。
エコ前提なのか、スポーティーな見た目と裏腹にパワー控えめなんすね。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-08 23:37
>モザイク登山隊さん

あら、土偶ですねw
私も土曜日実車見てきましたよ!
確かにインパネは凝ってましたね、ワクワクします
パワーは無くともあれ1100kg程度しかないのでそれでも十分走りますしモーターアシストはかなり強力らしいですよ!

乗ってみたいでゴワスw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なごり雪      日没 >>