NEW POST

なごり雪

なごり雪_c0169106_20534358.jpg


って言う割には降りますね・・・


今週末は秋ヶ瀬行こうかな思ってましたがお目当てのさくらさんヒート突入
さくらぱぱさん無念です><

ってことで私はゆっくりしてました


明日はこのフィールドもまっちろ
朝練は急遽雪遊びになることでしょうね


私も遊びたいです・・・ 泣
Commented by まやP at 2010-03-07 21:14 x
あんれ~~~?
このお写真はいつのでしょうか?
8時すぎならうちが荒らしまわった足跡だと・・・
さくらっちょヒートっすか?
たしか9日で2歳かと、早いもんですね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-07 21:34
>まやPさん

これは今日の午後撮影ですね
今朝は行かれてたのですね、お疲れ様です~
私は昨日用事で早起きした影響のため起きられませんでした><

さくらさん、ヒート入ってしまいましたよ
さくらパパさん結構燃えていたのですが・・・しょうがないですね(泣)
そんなさくらさんももぉ2歳、月日の流れは早いものです
パピーだった頃にまあや姉さんと遊んでいたのが懐かしいですよ~
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-03-08 21:42 x
2月末からちょっと暖かくなったと思いきや、
寒の戻りってやつですかね?こちらもグンと冷え込んでます。
ワンコ撮影お休みのときは、鉄撮りなんていかがです?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-08 23:34
>ふじさん

寒の戻り・・・ほんとイヤになるくらいしつこいです><
明日は氷点下ですよ、マジw
ワンコがオヤスミの時は鉄もいいですね~

ただ昨今マナーが問われていますが実際酷いのもいますね
ああいうのはジャンル問わずいますので私たちだけでも自重しないといけませんね!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-03-07 20:57 | OFF | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31