2010年 03月 09日

FT-86

c0169106_23363056.jpg


Photo by Response


FT-86かぁ・・・気になりますねぇ
A1もいいですがこっちも気になるなぁ

買い替えは2年待つことにしよう


【ジュネーブモーターショー10】トヨタ、FT-86コンセプトを欧州で公開

ナニナニ?

~本文抜粋~

FT-86コンセプトは、2009年10月の東京モーターショーでデビュー。スバル製の2.0リットル水平対向4気筒を搭載したトヨタの新世代FRスポーツだ。開発に当たっては軽量・低重心が最重視され、意のままのハンドリングを追求。ボディサイズは全長4160×全幅1760×全高1260mm、ホイールベース2570mmだ。

トヨタは今回、ジュネーブモーターショーでの同車の欧州プレミアに合わせて、新写真を公表。1983年に登場した『カローラレビン』(AE86型)、1993年発表の2代目『スープラ』(A80型、2002年生産終了)、6代目『セリカ』の最強グレードとして1994年にデビューした『GT-FOUR』(ST205型)との組み写真が、ハイライトになる。


なるほど、過去のスポーツモデルの血統を受けているわけですね?

で・・・・だ



なんでそこにMR2が無いのですか!?



牛丼マークのメーカーはわかってねぇなぁ(怒)

by oyamasuki_Y | 2010-03-09 23:43 | Tsubuyaki | Comments(5)
Commented by sensui-y at 2010-03-11 11:59 x
どうもハチロクは苦手だったりします。
特に理由はありませんが(ぉ

自分もMR2は欠かしてはいけないように思いますよ。
一体ヨタさんにとってどんな位置づけにあったのか疑いたくなります・・・あのメーカー、最近何考えてるのかサッパリわかりません。

それよかレク○スのクソっぷりをどうにかして頂きたいです。
アリストもセルシオもソアラも好きなのに、後継がアレです。デカイだけ(泣)。
高級ブランドってのは社内だけの勝手な認識でしょ・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-11 23:11
>sensuiさん

ハチロクは車はいいよ、車は
世間のイメージで大損している車の一つだよね
オデッセイとかも含まれるかな?

にしてもなんであそこにFFのセリカ??
駆動方式考えりゃMR2だろうに、ふざけんなっ

ちなみにレク○スは私も嫌いです
日本のマーケ無視しているなら日本に展開するな
しかも貧乏人は買うなオーラが嫌い
車は乗り手を選ぶもんじゃねぇ、乗り手が選ぶもんだ

そういうことするからアメ公に叩かれるんだよ、いい薬です
ただそこに従事している人たちは災難としかいいようがないですね
ただそれが原因でトヨタが傾きこの国終了(笑)
1企業に国が寄りかかるなんていう愚策を行ったツケです
しかもそれを見ているだけで助けることもできない無能っぷりだからちゃんちゃらおかしい話です


さぁ、今からさらに貧乏になる訓練をしないとww
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-12 01:08
追記:

ただトヨタだって黙ってはいないとは思います
私はそこに期待したいものですね
昔のトヨタはいい車いっぱいあるからねぇ

それとアメリカの陪審員制度は多数決の暴力に近いところあるので分が悪いですがぜひとも頑張って欲しいものです!
Commented by 富士丸樹海 at 2010-03-12 09:18 x
このCGの背景みたいなところで撮影とかしてみたいすねー
仮面ライダーの戦闘ロケにありそうな感じw
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-12 23:10
>樹海へ行こうさん

いいですね~♪
私は自分の車を撮りたいかも

もしくはアレですかね?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見事な仕事      Two years old >>