日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 11日

FT-86 ver SUBARU

c0169106_22583382.jpg


先日のFT-86より気になるのはこっち
むしろこれド本命♪

~噂~

スバルバージョンのFT-86(コードネームは216A)はAWDであるようだ。
また、エンジンは、253psの水平対向4気筒2.0リッターEJ20エンジンか、インプレッサWRX STIに使われている304psのEJ20エンジンが選べるとのこと。


軽くて253psありゃ十二分ですわ、ホント
しかも4駆なら雪も安心♪
デザインはスバルなんで過度の期待はこれっぽっちもないですが走りは本物(なの?)


こっちで出ないかな~

by oyamasuki_Y | 2010-03-11 23:02 | Tsubuyaki | Comments(6)
Commented by sensui-y at 2010-03-11 23:49 x
あ、これの方がずっと好きです。
コンセプトじみていないと言いますか、現実的に振り回せそうな感じが良いかも。
もともとスバルも嫌いじゃありませんしね。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-12 00:49
>sensuiさん

私はトヨタは余り好きではないですがFT-86は期待しています
しかしこのスバルverはずるいw
もと4駆乗りとしちゃ黙ってはいられないですよ!

運動性能はこっちかもしれませんが内装やパッケージは完全にトヨタが上でしょう
スバル車は昭和の内装ですからね(笑)
Commented by ミル姉 at 2010-03-12 03:05 x
こんばんわぁ♪
ブログお引越ししたので、
良かったらリンク変更お願いしまぁす♪

先日はメールありがとうございました。
そして、朝霧は出るの止めちゃいましたぁ^^;
宮ヶ瀬で、新しいディスク団体の練習会があるので、
それに行くかもです♪

これからも、宜しくお願いします。
Commented by 富士丸樹海 at 2010-03-12 09:21 x
わたしもこっちのほうがいいです
来年秋のモーターショーぐらいまでには試作品
出してくれるといいですね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-12 23:27
>ふじさんin樹海の民さん

ですね、やはりこっちですよね~
はやくプロトモデル見て見たいです!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-12 23:28
>ミル姉さん

お久しぶりです
リフレッシュできましたか?
朝霧は回避しましたか~
ってディスクの団体ってのが気になります
いつやるのですか?それ
心機一転頑張って下さい♪

リンク修正了解しました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SSの適正値      あら? >>