2010年 03月 12日

SSの適正値

c0169106_231033.jpg


GTの撮影写真って色々ありますね

ダイナミックにスローシャッター
シャープに撮りたいスピードシャッター


人それぞれありますが・・・

私はSS1/160~125sec位がよさげな気がします
躍動感も捨てがたいですがやはりディテール伝えてナンボがまだ好きですね



作風を変えるのはそれをある程度できてからでも遅くは無い
来週、開幕戦(の予選)撮って来ることにします


その次の週は今年初めてのNPAに行こう思ってます(あくまで予定)


ってことでそろそろ大会モードも訓練始めないと
ルーチンうまくいってますか?<私信

by oyamasuki_Y | 2010-03-12 23:07 | Super GT | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-03-14 06:50 x
レースの撮り方もいろいろあるものなんですね
GTは開幕戦も撮りに出かけるんですか!その行動力を
すこし分けていただきたいですわw
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-14 17:08
>ふじさん

色々レース撮りのブログ見ますと本当に多種多様で面白いですよ
みなさん個性があるなぁと感心ひとしおです
開幕戦(の予選)は前々から決めてまして先日のテストはそのレッキみたいなもんですね
ただ難しすぎてぜーんぜん役に立たないのが難点ですがw

ふじさんもそろそろ行きましょうよ!
5月に富士でありますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      FT-86 ver SUBARU >>