2010年 03月 13日

朝練

最近はだいぶ暖かくなってきましたね~
そうなると動きやすいと思いきや!!
布団が気持ちよくてやはり起きられない私です<挨拶


今日は何か凄い久しぶりに感じた朝練・・・・ですが凄い強風でディスクが飛びません

c0169106_20313359.jpg


そりゃシーちゃんも手でつかもうとするわなw


そんなギャグもありましたがそんなことお構いなしにまあや姉さんキラキラしてました






c0169106_20331468.jpg


投げて投げて~

そしてこの後叩き落すお約束w

c0169106_20334844.jpg


フンッ!
そんなスローでは取らなくてよ!

(とか言ってたような?w)

c0169106_20335692.jpg


まあや姉さん楽しそう
久々のスマイル全開です♪

かわいいですね~

c0169106_2035360.jpg


シーちゃんも何か楽しそうです
やはり暖かくなってきたので動きやすくなったのですかね?


ちなみにしえちゃん&アイルんコンビはポーター点検日
さくらさんちは恐らく花粉症でダウン・・・


ちょっと静かな朝練でした

まやPさん、お疲れ様でした&おみやありがとうございます~

by oyamasuki_Y | 2010-03-13 20:38 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2010-03-17 21:57 x
まあやはこの日ちょっとやりすぎたみたいで
脚を引きずってしまいました、やれやれ気をつけなくちゃ。
またよろしくお願いいたします
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-17 22:37
>まやPさん

はしゃいじゃうとどうしても無理しちゃいますか
中々大変でしょうが今はがまんですねぇ~
辛いでしょうが頑張りましょう!

また撮らせて下さいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      SSの適正値 >>