日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 24日

Super GT Rd.1 Suzuka~Part.5~

c0169106_20125880.jpg


たまにはこんなもんを・・・
ぶっちゃけおねいさん撮影はわからん!

さらさら~・・・と流してみましょう





c0169106_20144492.jpg


c0169106_20162661.jpg


c0169106_20145363.jpg


c0169106_20163777.jpg


c0169106_201547.jpg


c0169106_2017412.jpg


c0169106_22113965.jpg


これアップのほうは300
姿ありが24-70


ってか撮影している人たちのオーラが凄くてドン引きです(笑)


わたしゃ無理だわ、こりゃ
スゴスゴと立ち去りましたとさ・・・

by oyamasuki_Y | 2010-03-24 20:19 | Super GT | Comments(8)
Commented by asamesi_jp at 2010-03-24 22:25
クルマ撮る人とおねえたん撮る人では、明らかに人種が違いますよね。
1枚目のおさしんは、クルマ専門で撮る人らしさが出ていますね(遠目から
長玉で控えめにシューティングwww)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-24 22:41
>asamesiさん

おねいさん撮り専の逞しさには舌を巻くばかりですw
いやはや、参りました(笑)
遠巻きにシューティングしていた方が楽しかったです

サンニッパはグラビアレンズですしね♪
Commented by アイルん at 2010-03-25 05:33 x
あたち だって
うら若き
おねいさんよん
一応ね…
Commented by hl at 2010-03-25 12:12 x
個人的にはこっちのが好き
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-25 22:51
>アイルん

アイルんもれでぃでしたね~
いつも天真爛漫でかわいいですよ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-25 22:52
>HLさん

まぁ大多数のオトコはそう言うでしょう(笑)
ここはあまり出てこないですがね~♪
Commented by sensui-y at 2010-03-27 22:54
自分は女性見て興奮、狂乱ってタイプでも無い(惚れないと無理)ので、尾根遺産撮りさん達の押しには正直引いてしまいます・・・(笑
それより尾根遺産撮りならヌードですね。ミロのヴィーナスを撮るように、淡々と美を楽しみたい派です(また話が逸れたw)。

基本的に周囲にも無機物大好き男で通ってますよ(爆笑
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-30 23:44
>sensuiさん

ああ、ここにもドクオ候補が(爆笑)
わたしゃお姉さんは嫌いじゃないですが周りのエネルギーが強すぎてイヤになります
スタジオでじっくりたっぷり撮影するなら別ですが(変態)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Super GT Rd.1 S...      Super GT Rd.1 S... >>