2010年 03月 25日

山奥のDog Fight

c0169106_22394783.jpg


先日ラリーキッズ伊那まで遊びに行きました

そこではバイクのイベントやっていたのですが
コース内ではこのようなデモランもやってました~


・・・ってT&Eのデモカーが何故おるん?


それにしても15はカッコイイねぇ♪


他には・・・





c0169106_22424326.jpg


c0169106_22425121.jpg


c0169106_22461899.jpg


チョイ悪オヤジがこのような旧車で攻めてました
いやぁ、いい音するねぇ♪


Lの咆哮、焼けるタイヤの匂い


いいねぇ、ホントにいいねぇ~

by oyamasuki_Y | 2010-03-25 22:47 | OFF | Comments(2)
Commented by まーく40 at 2010-03-26 00:25 x
うおっ! ハコスカにS30Z(130?)ですか! ビス止めのオバフェンに
クラっときますねぇ~(笑)
もう少しジジイになったら、『人生一度はZに乗りたい』夢を叶えたい
と思ってます。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-26 21:28
>まーくさん

チョイ(?)悪オヤジがブイブイ言わせて走ってましたよ
ZはたぶんS30Zだと思いますが・・・あのフェンダーは堪りませんねぇ(笑)


いつかはクラウンならぬいつかはZ・・・
是非ZでNPAの会場までお越し下さい(笑)



5月に長野でNPAありますよ~
お待ちしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Racing Kart!!      Super GT Rd.1 S... >>