2010年 03月 30日

AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part2~

c0169106_2328423.jpg


今日はシータちん
初めてのエントリーにしては凄い良く動いてましたよ


ただちょっと目を離すと↑のように挨拶の嵐ですが(笑)


でもこれがこの子のいいところですね
ホントかわいいです


とは言え一度スイッチ入りますと・・・





c0169106_2336336.jpg


ほれこの通り♪
さすがですね

c0169106_2337879.jpg


c0169106_23372068.jpg


c0169106_23373021.jpg


c0169106_23374118.jpg


c0169106_23375749.jpg


c0169106_233857.jpg


朝練のイメージ通りに出来ましたか?
私が見ている限りでは初めてコートに入ったときの挙動から考えられないくらい動いてました

良かったですよ!(グッ)


まやPさんにはホント1日お世話になりました~
朝から事故だらけで運転大変でしたね
ちなみに帰りはまあや姉さんの寝言聞きながらわたしゃ運転してました(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-03-30 23:41 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by まやP at 2010-03-31 00:35 x
お疲れ様でした、帰りの首都高は助かりましたです
寒くて大変な日でしたよね
早速ネタに使いたいと・・・ありがとうございます

また、次回もこき使いたいと・・・
いえ、ご協力をお願いしたいと思います(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-31 22:40
>まやPさん

ホントお疲れ様でした
帰りは娘共々爆睡でしたね(笑)
あまり天気のよろしくない日の写真で申し訳ないですが話のネタにでも使って下さい♪

次回もこき使われ・・・・でなくご同行させてください~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Local...      AWI JAPAN Local... >>