2010年 04月 02日

AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part5~

c0169106_23445443.jpg


ふもーーーーーーーーーっ!!

キース君必死です






c0169106_2346294.jpg


さ、爽やかすぎるっ!
何かずるい(笑)

こっ、これが若さかっ・・・

c0169106_2347110.jpg


c0169106_23471037.jpg


c0169106_23471876.jpg


今回はちょっちお疲れ気味ですかね?
次回がんばってください!

c0169106_23475840.jpg


重くないのですか!?
確実に腰がGO☆KIっとなりそうです

c0169106_2348419.jpg


c0169106_23485319.jpg


c0169106_234915.jpg


みんな楽しく真剣にやってますね~
撮る方も気合入れないとなぁ・・・
と朝飲んだレッドブルが効いてきましたよ、奥さん


ちなみにみなさんレッドブルは1日1本にしましょう
この日レッドブル2本+眠眠打破1本+大福少々でわたしゃ爆死しました(笑)


ウップ・・・


by oyamasuki_Y | 2010-04-02 23:33 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by キース&ティアラ父 at 2010-04-04 00:23 x
遠征お疲れさまでした。
会場ではお声をかけずに済みませんでした。

兄&キースの素敵な写真をありがとうございます。
プレーの精度がイマイチだったし、ディスタンスでも力が入りすぎたようです。
ファイナルまでに立て直してほしいのですが…

賢犬倶楽部メンバーの写真も掲載されているので教えてあげたいと思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-04 19:49
>キースぱぱさん

お疲れ様でした~
・・・って来週は笠間ですけどね、早い(笑)

ちょっとお兄さん力が入ってましたね~
私もみてて「ん?」って思いましたよ
次回は調整してバッチリきめてくださいね♪
写真ですか?どぞどぞ、教えてくださってかまいませんよ

※DMの件は少々お待ちください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Local...      AWI JAPAN Local... >>