2010年 04月 04日

AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part7~

c0169106_19345674.jpg


飛ぶ姿はしえちゃん

c0169106_19351931.jpg


横顔はそこはかとなくまあや姉さん

かくしてその実態は!?






c0169106_19355785.jpg


マリーちゃんでした
・・・ってどこ飛んでるの!?

ディスクは上!うえ!!


c0169106_1936417.jpg


c0169106_19364953.jpg


ナ~ミすわぁぁん・・・ってこれは本家でしたね?

c0169106_193756100.jpg


ジャンプ!!

c0169106_19381074.jpg


そうじゃないんだ・・・orz
って悲しそうです

c0169106_19383997.jpg


c0169106_19384651.jpg


表彰台おめでとうございます!
良かったですね♪

みんな感動してましたよ~

by oyamasuki_Y | 2010-04-04 19:45 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by namimama at 2010-04-05 15:19 x
↓サンジはもちろんのこと、ゲームに出てないナミまで、ありがとうございます。
おっさん、ニヤニヤ喜んでました。
サンジとおっさんて、やっぱり似てる?
Commented by マリー母 at 2010-04-05 20:38 x
こちらでは、はじめまして!
先日の大会は寒い中お疲れ様でした。

マリーの事可愛がってくれてありがとうございました。
そして、写真まで撮って頂いて感激です!!

ピースと私の写真もありがとうございます。
すごく嬉しいです♪♪

Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-05 22:55
>ナミままさん
考えて見ますとナミちゃん撮るのが少ないのですよね~
今回撮れて何よりです♪
おっちゃんよろこんでましたか~、嬉しい限りですよ~

ちなみにサンちゃんとサンジぱぱさんは何か似てますよ
なんていうか・・・ねぇ?w
うまく表現できませんが似ているのですよ

なじぇでしょうね?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-05 23:00
>マリーままさん
どもども、先日はお疲れ様でした~
マリーちゃんは顔をなめてきますがこれくらいなら想定内です!
こちとらブラックシスターズ&さくらっちょに顔中なめられ干からびてますから♪

マリーちゃんはしえちゃんの親戚さんのようですが確かに似てますね~
お笑い系にならないよう気をつけて下さいねw

ぴーちゃんとの演技はいつ見ても楽しそうですね~
また撮らせて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Local...      AWI JAPAN Local... >>