2010年 04月 10日

朝練

今朝は暖かい中の朝練でしたね

c0169106_2042348.jpg


c0169106_207248.jpg


今朝はちょいと遅れたんで調整しているのを見学しました
明日は頑張ってください!



その後はお仕事のまや家を見送ってからお散歩~

冒険の始まりです




c0169106_20913100.jpg


c0169106_2092123.jpg


c0169106_2092862.jpg


早く降りたいな~
さくらパパさんアラーキー状態w

c0169106_20101888.jpg


滑り台が苦手なしえちゃん
なんか顔が引きつってます

c0169106_20105123.jpg


ニヒルなアイルん
おなべになってワイルドさアップ?

c0169106_20113130.jpg


c0169106_20114553.jpg


馬追い犬アイルん

c0169106_20121768.jpg


c0169106_2012286.jpg


大好きなぱぱと一緒でごきげんしえちゃん
しえぱぱさん・・・何か哀愁が漂ってマスヨ?w

c0169106_20152135.jpg


あまえんぼうさくらっちょ
まぁ~!!かわいいこと♪

ってことで飛行場半周のお散歩お疲れ様でした~
この飛行場なくなりましたら滑走路を芝生化して全長2000mのコーシング大会やりましょう

※無理です

c0169106_20175260.jpg


やっと近所の桜も開花し始めましたね
来週は見ごろでしょうか?

お花見やりたいですね

by oyamasuki_Y | 2010-04-10 20:23 | いつもの朝練 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      まやじぞう >>