日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 12日

AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part1~

c0169106_22244112.jpg


前回の現像興奮冷めやらぬまま次の大会です
そして私が大会撮影を行ってほぼ一年ですね

前回はひたちなかでしたが今回は笠間での大会
天気はビミョーかなぁ思ってましたが予想よりは良かったですかね?


ただ・・・風が・・・


被害に遭われた選手の方々お疲れ様でした><


とは言え今回の場所は本部の裏っかわが何と桜!
これは思わぬ誤算でした

おかげでロケーションとプレーが合えば・・・・


c0169106_2228827.jpg


ワォーン・・・っとJump

桜をバックに演技が撮れる!?
風情ありますね~・・・って競技に風情もへったくれもないですかね?w





c0169106_2229545.jpg


頑張るぞ!

ダァー!!

c0169106_22371018.jpg


c0169106_22371817.jpg


c0169106_22372574.jpg


c0169106_22373341.jpg


c0169106_223748100.jpg


c0169106_22375762.jpg


c0169106_223878.jpg


c0169106_22381817.jpg


ややっ!?
マッチョなシータがいますね?

ボーダーと何かのMixだそうですが・・・筋情報で「最強の掛け合わせ」だそうな

う~ん・・・ゴジータ??

c0169106_22382651.jpg



この頃はまだ撮りやすかったね~
この頃は・・・



参加なされた皆さんお疲れさまでした~

by oyamasuki_Y | 2010-04-12 22:41 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by 六花母☆ at 2010-04-14 20:46 x
初めまして。
cihclさんから我家の六花の写真が載っているよ♪
と教えてもらい遊びに来ました^^
大会には主人と六花&にこで行っているので写真がなくって・・・。
なのでこの写真はとっても嬉しかったです。
もしよろしければ持ち帰りしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆
ちなみに写真は下から3番目と前回の大会も2枚アップしていただいていたので計3枚です。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-15 01:55
※す、すいません><
お名前間違えてました(×:立花 ○:六花)

>六花ままさん

はじめまして、そして先日はお疲れ様でした~
ままさんは大会には行かれないのですか?
先日もぱぱさんがおりまして最後まやPさんとお話している脇で六花ちんと遊ばせていただきましたがかわいいですね~
オヤツに魚をもらった後に顔中舐められなんか生臭かったですが許せちゃいます(笑)

写真は拙いものですが記念にどうぞー

しかしcihclさんからの流れって・・・結構繋がっているのですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      朝練 >>