日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 13日

AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part2~

キースパパさんお待たせ!
キース君ですよ~

※お土産ありがとうございました!美味しかったです♪

c0169106_010575.jpg


ちょっと待ったぁ~!!

キース君&健太君、動き良かったですYo!





c0169106_0115793.jpg


c0169106_0121129.jpg


c0169106_0121965.jpg


桜の色とパーカーの紫がいい感じにマッチしてますね

c0169106_013617.jpg


へへん♪
何か得意げだぬ


そういや今回初めて近くでキース君見ましたが・・・デカイ
ダン君くらいですかね!?

よくキャッチできるものですね、感心します


c0169106_0175138.jpg


c0169106_0175968.jpg


c0169106_0181229.jpg


c0169106_0181832.jpg


やっぱ晴れると色乗りがいいですね~
ただ・・・ワンコによっちゃシルエットクイズに(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-04-13 23:05 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by キース&ティアラ父@外出先 at 2010-04-15 09:56 x
申し訳ありません。コメントが遅くなりました。
今回もすばらしい写真の数々ホントにありがとうございました。

茨城は兄にとって相性がいいみたいです(笑)
5月の大会も悔いの残らないよう頑張ってほしいです。
長野も相性がいいようなので・・・(再笑)

ちなみにキースは22kgあるのでかなりデカいです(再々笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-16 00:26
>キースぱぱさん

いえいえ、コメントは気になさらずに~
今回はお二人とも大活躍でしたね
このテンションで西日本Rdお待ちしております!

22kgですか!?
そりゃそらから電子レンジが降ってくるようなもんですね(笑)
とはいえそれだけ大きいからこそダイナミックなキャッチが見られるのですがね~

複雑です(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>