2010年 04月 15日

AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part4~

c0169106_084179.jpg


よっこらせーーーっ!!
こりゃ重いですよね~><
Tango君は大きいですから大変でしょうに


NPAは腰にキそうな大会なんですね






c0169106_0142779.jpg


c0169106_0143564.jpg


c0169106_0144218.jpg


それにしましても毎度カッコイイですね~、柔軟な演技にホレボレします
今回は特にノリノリだったように見えました

c0169106_0153684.jpg


そいや今回の大会で初めてREY君を近くで見ました
デカイ&マッチョ・・・でもかわいい♪
んでオーラありまくり(笑)

ギャップある面白いワンコでしたよ~

シーちゃんもあれくらい大きくなって下さいまし(冗談ですよ)

c0169106_015465.jpg


相変わらずたっかーーーい!

c0169106_0163019.jpg


c0169106_0164732.jpg


このFlip好きなんですよね~

c0169106_01758100.jpg


ん?
なんかエイト父ちゃん硬いぞ?

c0169106_0184446.jpg


c0169106_018536.jpg


ゼロち走る!
速っ!

c0169106_019498.jpg


父ちゃん次まだけ?
そんな顔していますなぁ

by oyamasuki_Y | 2010-04-15 23:24 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by REY母 at 2010-04-16 21:42 x
遠征お疲れ様でした。
やっとお話しする事が出来てとても嬉しかったです!
今回も素敵に映して下さったお写真頂いていきます♪

ps REYはホント面白い子なんですよ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-16 23:58
>REYままさん

お疲れ様でした~
やっとお話できました!そしてシリーズチャンプになったコンビとお会いできまして本当に光栄に思います><

REY君、ほんとデカイですね!
とは言えなんかホンワカオーラだしていたような気がします
またなでなでさせてください♪

西日本でも追いかけられますよう頑張ります~
写真は記念にドゾー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>