日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 17日

雪中桜

昨晩よりこの地方はありえない天気になりました
ってのもだぁ!?

おかげでやっと満開になった桜はこんな事に・・・

c0169106_14513464.jpg


!?

c0169106_1445202.jpg


c0169106_1452347.jpg


c0169106_14521681.jpg


久しぶりの逆光テスト
さすがナノクリさんですね~

c0169106_1452525.jpg


c0169106_14532063.jpg


そしてそんな中でも元気一杯雪ん子なのが・・・

c0169106_14534623.jpg


c0169106_14535648.jpg


この両名
あんたら元気だねぇ♪





c0169106_14553672.jpg


まあや姉さんだいぶ動けるようになってきましたね!
リハビリ頑張り中です、がんばって~

c0169106_14554778.jpg


c0169106_145615.jpg


c0169106_14563196.jpg


c0169106_14564165.jpg


c0169106_14564924.jpg


だいぶジャンプもきれいに飛べるようになって来ましたね~
先日の笠間といい動きやすくなってきたのかな?

ところで・・・
この天気先週でなくて良かったですね><

c0169106_1458412.jpg


まやPさん製作まやだるま(?)の前でキメ☆

季節外れの雪で一生に何度あるか分からない景色にめぐり合えた今日に感謝ですね
とても素晴らしい雪中桜でした


練習お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2010-04-17 15:02 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2010-04-17 17:54
いつもの朝練お疲れ様でした。

桜と雪のコラボは、ひょっとすると今後の人生の中でも
なかなか出会えないものかもしれませんので、とても
貴重ですね。私の住む場所ではすでに桜が散っていますので、
昨日降ってくれてもコラボになりませんでした。長野だからこそ
だったのかもしれません。素晴らしいタイミングでしたね~。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-17 21:26
>asamesiさん

こんな世界私初めてですよ!
恐るべし信州ってところですがここまで積もるのは40年ぶりだとか・・・
本当に一生に一度めぐり合えるかどうかの風景でした
ただ雪質が重いので所々で折れてしまっている桜もありましたがそれだとしましても朝誰もいない公園でこの風景は本当に幻想的でした

ちょっとしたご褒美ですかね?
Commented by まやP at 2010-04-17 22:30 x
お疲れ様でした
せっかくのチャンスだったのにメモリーを忘れたおバカでした
頂いてまいりたいと・・
早起きは三文の徳ですねえ~~~
ん??得だったっけ?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-17 23:18
>まやPさん

お疲れ様でした~
今朝は楽しかったですね、約一名すってーん!と転びましたが(笑)
写真はどうぞ記念にお持ち下さい♪
今日は早起きしてよかった思いましたよ~
得しましたかね?(たしか得だったような?)

明日はメモリ持参で娘さん達撮りましょう!
まあや姉さんのアイドルスマイル炸裂っすね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>