日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 18日

AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part7~

c0169106_1175922.jpg


半分越えたかな?
Hero君も見ている後半戦突入です





c0169106_119432.jpg


c0169106_1191254.jpg


c0169106_1192020.jpg


c0169106_1193323.jpg


c0169106_119422.jpg


c0169106_1195510.jpg


マリンちゃんですね
まあや姉さんにそこはかとなく似ている可愛いワンコです

c0169106_11123468.jpg


c0169106_11124884.jpg


c0169106_11131236.jpg


ことこちゃん、今回は動きよかったですね♪

c0169106_11134398.jpg


ジャンプも高い

c0169106_1114208.jpg


そしてこのドヤ顔w


ことこままさん、写真遅れて申し訳ありません・・・
笠間含めて送りますね

by oyamasuki_Y | 2010-04-18 11:18 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by uzuraa(こと母) at 2010-04-20 01:21 x
こんばんは。たくさんの現像おつかれさまです!
今回ようやくご挨拶できて、うれしかったです♪

こと子の見せ場2発!!
すてきにとらえていただき、ありがとうございます〜。
我が子ながら、高いジャンプ!かっこいい(笑)。
今後もドヤ顔多発するよう、がんばります^^

写真、お忙しいのに恐縮です。
本当にいつでもかまいませんので、
お時間の余裕があるときにお願いします。
Commented by マリンママ・はみぃ at 2010-04-20 23:17 x
こんばんは。
素晴らしい写真、ありがとうございます。
マリン、こんなに楽しそうな表情で頑張ってくれてるんですね。
感激です!
私、もっともっと上手にならなくちゃ!と思います。
本当にありがとうございました。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-21 00:59
>ことこままさん
どもども、現像遅れて申し訳ないです><
実は昨年のファイナルより
タープを近所に陣取るまやPさんチームの隅っこにいたりします
まあや姉さんに良くおねだりされていますので分かりやすいと思います(笑)

笠間では動きよかったですね!
あのジャンプは凄かったですよ~
次の西日本(かファイナル)でも見せて下さいね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-21 01:00
>マリンままさん
初めまして~、まやPさんとこに居候している固定砲台です(笑)
先日はお疲れ様でした~

まあや姉さんどことなく似ている可愛いマリンちゃん
コート内ではとても楽しそうに演技していましたよ♪

ファイナルではもっとよい演技を期待していますね~ノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜の木の下で      AWI JAPAN Major... >>