日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 20日

AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part9~

c0169106_025052.jpg


最近思ったのですが・・・
下のタグいらなくね?

ワンコ撮影が多いのでサンニッパしか使っていない僕です
おかげで広角の使い方がさーっぱりワカリマヘンw






c0169106_0264482.jpg


c0169106_026533.jpg


c0169106_027067.jpg


c0169106_027920.jpg


c0169106_0271737.jpg


c0169106_0272533.jpg


c0169106_0273591.jpg


c0169106_0274411.jpg


c0169106_0275115.jpg



それにしても皆さん楽しんでますね♪

by oyamasuki_Y | 2010-04-20 23:24 | DiscDogGame | Comments(10)
Commented by asamesi_jp at 2010-04-21 00:52
サンニッパタグ 369、AT-X124タグ 18 (笑)
衝動買いしたVR 70-200タグ 9 (もっと笑)

やっぱりなんだかんだいってサンニッパなんですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-21 01:02
>asamesiさん

70-200はまだ良い方です、数ヶ月で結構動いています
ですが124なんてもはやホコリ被っていますよ・・・orz
なんせ出かけないしね(爆笑)

原価償却を必死にやっているサンニッパ、絶賛稼動中です♪
ってかなんだかんだで使いやすい(笑)
Commented by エイト父ちゃん at 2010-04-21 17:18 x
いつもいつも、沢山の撮影ありがとーございます♪♪
またまたパクっていきます(゚O゚)/

車の写真もカッチョイイです!!
バイクは撮らないんですか?
Commented by ゆぱ父 at 2010-04-21 21:22 x
写真9枚目のユパの飼い主、ゆぱ父と申します。
躍動感のあるカッコイイ写真をありがとうございます。
この写真頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-22 00:38
>エイト父ちゃん

いらっしゃいませ~
父ちゃん携帯がメインなんで流れが速いうちには辛いですかね?
家にパソコン置きませんか?(ォィ
写真はどぞー♪

ありがとうございます!
車の写真もそうですがバイクも撮りたいのですよね~
今度のmotoGP楽しみにしていたのですが火山には勝てませんでした(汗)


機会ありましたらぜひチャレンジしたいです~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-22 00:39
>ゆぱ父さん

どもども、先日はお疲れ様でした~
良く父ちゃんのブログでお名前を見ておりました
躍動感あるゆぱちゃん、これからも撮れますようガンバリマス!

写真は記念にドゾー♪
Commented by のあママ at 2010-04-22 09:30 x
黒プーのあの飼い主です
のあの「大きな」写真撮っていただきありがとぉございます♪♪
しかも白い歯&もじゃもじゃまでくっきり。。。美しい~(←写真が・・・)♪♪
途中で止まってしまったため数少ないキャッチシーンを撮っていただけて嬉しいです
写真、いただいちゃっていいですか?

Commented by モスラ(瑠璃ママ) at 2010-04-22 17:29 x
こんにちは(*^。^*)最後の写真…マールボー瑠璃の飼い主です♪
去年のファイナルのお写真で…アキレス腱を切って(-_-;)出れませんでした~とコメントした者です。
昨年末からようやく大会にも参戦できるようになりました。

瑠璃のやる気満々のお顔を撮っていただいてありがとうございます~。
どのお写真もワンが活き活き!飼い主も活き活きしてて…見てて楽しいです(*^。^*)

瑠璃&モスラの記念すべきお写真…頂いちゃってよろしいでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-23 01:21
>のあままさん

どもども、真っ黒プー連の方々ですね
はじめまして~

もじゃもじゃって表現も凄いですね(笑)
プーちゃんは少し光が入るくらいで撮影するのが一番撮りやすいですね
ちょうどそんな感じでしたのでとてもよかったです

写真は記念にどぞー♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-23 01:23
>瑠璃ままさん

お久しぶりです、アキレス腱は痛みませんか?
今回の大会、4位は流石ですね~
ある意味記念の大会で私の写真が役に立てば何よりです
記念にどうぞ~

次は表彰台目指してくださいねv
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>