2010年 04月 21日

AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part10~

c0169106_0193070.jpg


Oh!! J.C!!

Nice jump♪





c0169106_0261675.jpg


c0169106_0262589.jpg


真っ黒けだぁ!!
撮るのが大変ですが良く撮れますと嬉しさ倍増w

c0169106_0302713.jpg


c0169106_0303599.jpg


c0169106_030432.jpg


c0169106_0305315.jpg


c0169106_031451.jpg


c0169106_0311341.jpg


c0169106_0312210.jpg


c0169106_0313042.jpg



次でラストになりますかね?

by oyamasuki_Y | 2010-04-21 23:14 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by mmicca at 2010-04-22 10:06 x
めちゃム~チャスグラシアスです~ぅぅぅ(涙)
真っ黒のあ母から「今回はJ.C.サン特集だったよぉ」って
速攻メールが来て、家族で涙ながらに正座して拝見しましたぁ(ちょっとフィクション:笑)
感激です!!
そして前回のB.B.も♪(キャッチはキッチリ外してますケド…)
これからの励みにさせていただきます!
本当のホントに感謝ですっ☆
Commented by まやP at 2010-04-22 23:28 x
黒犬はほんと大変っすよね~
BBママんちなら確かに正座して見てそう(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-23 01:27
>BB&JCファミリーさん

お疲れ様でした~、そして表彰台おめでとうございます!
黒のトイプーは大変ですよ~

黒い、速い、小さい

おまけにジャンプが高い><
かなりMな被写体ですが成功しますと私も嬉しいですね♪
正座して涙ながらは大げさですが本当に見ていただいたなら光栄です(笑)

次も頑張って下さいね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-23 01:30
>まやPさん

黒ワンは本当に大変ですよ!
今回の黒プーやことこちゃんに比べればシーちゃんはまだマシです><
ほんとこのチビっ子ちゃんは大変です

ですので黒ワンは晴れないとまず撮れませんので今度は大会の前に晴乞いかテルテルボーズを作って下さい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>