2010年 04月 25日

ふらふら散歩

今日は昨日のダメージが残っててなんか体が重い・・・
ってことでかるーく流す程度の朝練ですね

最近桜も散りつつありいよいよ春も陽気も強くなってきました
ワンコ達もすごし易そう・・・なところから少しずつ暑くなってきましたかね?

c0169106_22175436.jpg


さくちゃん楽しそうね
ところでさくらままさんをこの角度から見ますとひーちゃんにしか見えません(笑)

似てますねぇ

c0169106_22192476.jpg


ドリンク中
まあや姉さん体を作っている最中ですね
最近軽くなったせいかフットワークは軽いように見えます

c0169106_22203082.jpg


今朝は口のまわりがまっかっかだったしえちゃん
お皿大好きな方々は良く噛みますね
ちなみに私もガム噛むと血の味しかしませんw


午後はダンショー家の見学
来週は御前崎ですね!頑張って下さい♪

c0169106_22234533.jpg


嬉しそうなバンちゃん、かわいいねぇ
背景の緑も増えまして春だなぁ感じます

c0169106_22243592.jpg


おすましショーちゃん
今日は足は大丈夫でしたか?

c0169106_22251820.jpg


キラキラおめめのダン君
珍しく黒目の大きいダン君撮れましたね~

それにしてもディスクぼろぼろですね(笑)


来週からいよいよGWですね
みなさん連休だろうがワンコ中心なんでいつもと変わらないでしょうが
一緒に過ごせる時間が増えますので楽しみですかね?



・・・あ!ブラックシスターズの写真がねぇ(汗)
ごめんよ~><



参加なされたみなさんお疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2010-04-25 22:30 | いつもの朝練 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< REYままさんへ      立山黒部散策 >>