2010年 04月 29日

新技?

ダンショー家では日々新技が開発されているらしく確証を得るべく
私は潜入捜査を試みた



「「こちらスネーク、潜入に成功した」」






新技アクセルターンキャッチ!

c0169106_13261331.jpg


c0169106_13263729.jpg


c0169106_13264455.jpg


c0169106_13265253.jpg


おおっ!
凄い勢いだっ

c0169106_13272585.jpg


どんなもんよ?

by oyamasuki_Y | 2010-04-29 13:28 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by ダンママ at 2010-05-13 13:32 x
久しぶりのブログ観戦!
かっこいいおさしんをこれまた、嬉しいじゃあ、ありませんかぁ♪
来年のカレンダー用にご拝借願いたいと思いますよ!
お礼は鮎の塩焼き(特別大きめ)などでいかがなもんでしょう!
それとも、特性自家製タレ付け焼き肉10枚! どお!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-14 00:25
>ダンママさん

あ、見つけましたね?
カレンダーってまた早いうちに動いてますね!!
ご使用はどうぞ~

お礼にそんなにもらっていいのですか?
それにしても今度BBQやりたいですね!


またダン君に枝豆あげますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりの練習会      にぱー >>