日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 29日

久しぶりの練習会

今朝は起きたら土砂降り・・・
不貞寝してとりあえず午後洗車ついでにいつもの公園に行きますと・・・

c0169106_2273839.jpg


カイちゃん

c0169106_228546.jpg


ビッケちん

やぁ、久しぶりですね~
数えてみますと昨年のNDA開幕戦以来です


ところでカイちゃん&ビッケちん・・・太った?大きくなった?






それにしても今日は爆風・・・
おかげでスカットビ大会でした(笑)

ちなみにこちらも風に煽られレンズが揺れる~!!

c0169106_22102598.jpg


スカッ

c0169106_22103736.jpg


スカッ

もうスカスカしてますw
スロワーには厳しいですがワンコは一生懸命に取ってきます

c0169106_22113264.jpg


c0169106_22114465.jpg


c0169106_2212741.jpg


c0169106_22121888.jpg


それにしても本当に春なのかと言いたいくらいの寒さでしたね
風が凍みますわw


参加なされた皆さんお疲れさまでした


c0169106_22132420.jpg


んで帰りは半年振りの洗車
いやぁ汚いのなんの


洗ったあとはピカピカでこれで連休に帰れそうです♪

by oyamasuki_Y | 2010-04-29 22:15 | いつもの朝練 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プロの技      新技? >>