日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 04日

鏡の中の世界

c0169106_214444.jpg


帰省中に暇だったんでパシャリ

ってことで帰省してました、更新止まって申し訳ありません><



で、家に帰って気が付いたが一眼のイメージセンサーがきちゃない・・・orz
東京通過したんだからNikonのCS寄ってくりゃよかったアルヨ



週末どうすっぺ(方言)

by oyamasuki_Y | 2010-05-04 21:07 | OFF | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2010-05-05 12:33
自分で掃除するしがねえ。アルコールでばっしゃばしゃすっぺ。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-05 12:56
>asamesiさん

どうやってすっかね?
おしえてくんねぇけ?

わかんねぇっぺよ
Commented by asamesi_jp at 2010-05-05 13:02
ニコン信者だったら、これ買うのが手っ取り早いでしょうね。
掃除の仕方ムービーも付いています。でも、週末には間に合わない?

ttp://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00052.do

無理なら、とりあえず絞りはなるべく開けて撮るということで…。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-05 17:16
>asamesiさん

確かにこれいりますねぇ~
間に合うかは微妙ですがいずれは使う機会が増えそうです
とりあえず週末は開けて撮影することにしますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑うしかない      乗ってくかい? >>