2010年 05月 05日

笑うしかない

昨日の沖縄は恐らく日本中で一番暑かったでしょうね
いろんな意味で


【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」


なんですか、あの発言は?
久々にお茶噴きました・・・


「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。学べば学ぶほど(海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」


って・・・・
まさにこれですね





c0169106_9454622.jpg


本当にギャグのセンスは宇宙一
さすが「バカが専用機に乗ってやってきた」言われるだけの逸材ですね


この国のTOPがあれじゃあそりゃ国の中身も悪くなる一方だわな


こんなん見ても誰か「辞めろ」言わないのですか?
自称政治家の方々

by oyamasuki_Y | 2010-05-05 09:50 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2010-05-05 12:40
ポッポもああだし、汚沢もああだし・・・。ミンスの身内もああだし・・・。
ジミンもあれだし、キャメイとミズポもあれだし、それ以外も右斜め上で
新しいところは立ち枯れ日本に、禿げ上がれ日本だし・・・うーーーん。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-05 12:59
>asamesiさん

ここは一つ閣下におまかせしたいなぁ・・・と
わたしゃなんだかんだ言って麻生さん応援してましたYo

立ち枯れニッポンとハゲはパス
ミンス+ミズポは論外ってーか二度と娑婆へでてくんな


こう考えると酷いもんですよね、今の政治って
Commented by asamesi_jp at 2010-05-05 13:09
これまでの説明で十分にご理解いただけたと思うんですけどぉ~。

5:19からどうぞ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=jvwhykaTmg8
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-05 17:13
>asamesiさん

松村は相変わらず多芸ですね
ご理解いただけたと思うんですけどぉ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さくちゃんと遊ぼう♪      鏡の中の世界 >>