日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 05日

さくちゃんと遊ぼう♪

今日は朝から暇
お昼くらいになりますとさすがにピークになりお土産渡すついでにさくちゃんと遊んでました
それにしても暑かった><

とは言え夕方の散歩の時間になりますと曇りが・・・

c0169106_2102333.jpg


そんな天気も吹き飛ばすさくちゃんスマイル、かわいいなぁ♪






ところがなにやらディスクをやりたくないみたい・・・

c0169106_213308.jpg


c0169106_2133831.jpg


結局できたのはこれ含めて数投のみ・・・
どうしたんでしょうか?

c0169106_2142197.jpg


さくちゃんどうしたのかな?
週末少し不安の残るところですが大丈夫だと信じてますよ
遊んでくれてありがとね、さくちゃん♪


さくらパパさん、おしかけてすいませんでした

by oyamasuki_Y | 2010-05-05 21:06 | OFF | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2010-05-05 23:36 x
こんばんは、かわいい「さくら」の写真ありがとう!
さくらも、いろいろ悩んでいるみたいで(笑!)
ムラッ気のある性格は、飼い主譲り。
我が家の一員になった証拠ですね。。。。。
そろそろスタッドレスを交換しなくてはね!
では、またご一緒しましょう。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-06 11:22
>さくらパパさん

先日はおじゃましちゃいまして・・・
連休最終日はどこも混んでてイヤですよね~

さくちゃんも2歳でお年頃、何か考え事あるのですかね?
テンションがいい時はほんとハイパーなんですが・・・いやはや(笑)
これからが本当に伸びるか伸びないかの勝負になりそうですかね?
頑張って下さい♪


ってかまだスタッドレス履いていたのですか!?(笑)
今度の冬は新品にしないとだめですね、こりゃ


またフィールドで遊んでください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕方の散歩      笑うしかない >>