2010年 05月 06日

夕方の散歩

今日は暑かったですね~
あまりにも暑いのでちょいと山の方までドライブしてきました

で、帰り道いつもの空港に寄りますと・・・

c0169106_23125759.jpg


おや?FDAが来てますね
そういえばそろそろJALも撤退しますからテストフライトなんでしょうね

んで周りにはカメコだらけw

職場の同僚もいたような?(間違えたら恥ずかしいのでハントはしませんでした)

c0169106_23143133.jpg


いってら~
ところでこの飛行機は動作音が凄い静かですね!
今までのボンバルディアがどんだけ大きいか再確認できましたよ


さて、帰ろうと思ったら・・・


c0169106_23154115.jpg


ちょびっとやせたベッキーちゃんがいました
お腹まわりくびれが「ちょびっと」出来てましたよ

もぉシェルギーとか言わせせねぇとままさんも喜んでました(笑)

その後はいつもの方々が練習へ・・・

c0169106_23172943.jpg


c0169106_23173679.jpg


c0169106_23174358.jpg


ショーちゃん、トコトコ歩きがかわいい♪

連休最後の休みも結局近所でぶらぶらして終わりましたとさ・・・

by oyamasuki_Y | 2010-05-06 23:19 | OFF | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最近・・・      さくちゃんと遊ぼう♪ >>