NEW POST

アニリン家と遊ぼう

今日は明日の大会に備えて静養
・・・ってかハダズバリ゛が止まりませんのでねぇ><

と言うわけで午後も暇になりいつもの公園に行きますとまた久しぶりなアニリン家と出会いました
アニー姉さん&リンちゃんもなにげにお会いするのは昨年のNDA以来だったりします

アニリン家と遊ぼう_c0169106_21232662.jpg


相変わらず真っ黒けリンちゃん
さすがガングロ友の会会員(何?)ですね

アニリン家と遊ぼう_c0169106_21241751.jpg


そして何やらご飯が進みそうな匂いのアニー姉さん
詳しくはままに聞いてください(笑)





二人ともフラフラになるまでしごかれて遊んでました

アニリン家と遊ぼう_c0169106_21253682.jpg


こりゃ珍しいリンちゃんのジャンプキャッチ
初めて見たような気がします

アニリン家と遊ぼう_c0169106_2126675.jpg


実はアニー姉さんのジャンプは綺麗なんですよね~
JJコンペの頃から思ってましたよ

アニリン家と遊ぼう_c0169106_21263783.jpg


ほれこの通り♪

アニリン家と遊ぼう_c0169106_2127263.jpg


アニリン家と遊ぼう_c0169106_2127990.jpg


愛する父ちゃんの元へダッシュするお二人
ああ、仲睦ましきことかな(単に怖いだけ?w)


ということでお疲れ様でした
また遊んでくださいノシ



ちなみに明日の大会の会場は「天の中川河川公園」になります
お時間ありましたら撮影にでも来てください

住所:長野県上伊那郡中川村天の中川河川公園 スポーツ広場 スポルト
Commented by しえぱぱ at 2010-05-08 22:13 x
乙です
明日の大会会場
かっちょいい名前ついてるけど
会場入り口分かりにくいのでご注意を!
地元の住民に聞いてもあてになりません
松川インター方面から来て
トンネル直前の信号手前を右折です
お気をつけてお越し下さい
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-08 22:49
>しえぱぱさん

セミナー&星空宴会お疲れ様です
会場何やら入りずらそうな場所みたいですね
了解しました、あの辺ではゆっくり走る事にしますね

それでは明日はよろしくお願いしますノシ
Commented by アニリンまま at 2010-05-09 21:14 x
お久しぶりでしたね
 お元気そうでなによりです
  さくらパパフレンドさんお写真上手すぎて
アニー姉さんの犬歯折れてるのも写ってますね(笑
 あらっ
  アニーの頭あたりから納豆菌がでてたかしら
   頭に納豆かぶったから
     メシ進んじゃうよ
  コメがうまい越路で待ってます
 

Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-09 23:45
>アニリンままさん
先日は久しぶりでしたね~
相変わらずのアニリン姉妹で安心しましたよ♪

>アニー姉さんの犬歯折れてるのも

本当だ!気が付きませんでした(笑)

姉さん会うたびに伝説が増えているようで安心しました
相変わらず笑いに愛されてますね、いいことですよ♪

越路・・・微妙ですが行って見たい気もする
でも・・・鳥羽も気になるのよね~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-05-08 21:30 | いつもの朝練 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31