日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 09日

AWI JAPAN Major 8th-Heat

c0169106_23464239.jpg


今日はMajorゲームの最終戦になります長野Rdへ行ってきました
場所は先日まで行っていました桃介橋に変わり中川村天の中川河川公園になりましたが・・・


凄い田舎ですね!ココ


そして今日は物凄くいい天気です!久しぶりのとピーカン♪
おかげで無茶苦茶暑い・・・
とは言え流石に川沿い、風がふけば桶屋が儲かる涼しいです
実際の景色はまさにこんな感じでアルプスを見ながらゲームが出来るのは贅沢ですね
まぁ忙しいのでぶっちゃけ山見ている余裕はありませんがw

今回改めて思ったのが・・・

私のブログを見ている人が予想以上に多い!!
いつもいつもありがとうございます<(_ _;)>
この様なジコマン上等のチラシの裏をわざわざご贔屓していただきありがとうございます
そしてまやPさんの顔の広さ(not物理的)に改めて驚く
ネットワークが広いなぁ・・・
そんなお方とご一緒して撮影に来たからこそなのも改めて運なんでしょうね~
本当に皆様に感謝感謝感謝(田中邦衛風)



今日は無茶苦茶眠いんでココまでです

by oyamasuki_Y | 2010-05-09 23:56 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by しえぱぱ at 2010-05-10 07:07 x
お疲れ様でした!
お天気もよくて、絶好の撮影日和でしたね
おさしん 楽しみですが …
無理せず、じっくり現像してください
風邪、お大事に!
Commented by エイト父ちゃん at 2010-05-10 14:51 x
昨日は暑い中の撮影、お疲れ様でした♪

これから数日、大会ブログが何連発されるのか、楽しみにしてます(^O^)/
Commented by まやP at 2010-05-11 00:08 x
物理的・・・
う~~~~んそんなんでもないっすよ!
絆を持って犬を愛する人達だからお話しやすいだけですよん

だってさ犬バカのお祭りですもん
またよろしくお願いいたします
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-11 00:55
>しえぱぱさん

お疲れ様でした!
撮影日和の時はだいたい水不足になる法則・・・
いやぁ~途中意識が遠のき疲れたよパトラッシャーでした(笑)

写真上げましたんで至急大会レポをお願いします
400字原稿20枚以上でお願いしますw
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-11 00:58
>エイト父ちゃん

炎天下の中での演技お疲れ様でした!
今回は星梧君の動きが凄く良かったですよ
エイト兄さんとのコンビに少し光が見えましたかね?

そしてゼロちはアイルんに惚れてしまうとは・・・
アイルんドSなんでM属性のゼロちには堪らないのですかね?
帰りのシッポふりふりは面白かったです♪

父ちゃんは明後日かそこらに登場予定ですv
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-11 01:01
>まやPさん

お疲れ様でした!
や、物理的は冗談ですがコミュニケーション力にはただ舌を巻くばかりですよ
絆を持ってイヌを愛する・・・いい言葉ですね
ワンの繋がり大事にしていきたいですね
そして私もそれにあやかっているようです、多謝♪

まあや姉さん5歳の誕生日おめでとうございます!
大人の女の魅力でアイスをもらいまくってくださいNe☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      アニリン家と遊ぼう >>