2010年 05月 10日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part1~

昨日は手抜きでスイマセン
今日より現像開始です

そして昨日は・・・国民の祝日になってもおかしくない

まあや姉さんの誕生日でした(滝汗)

改めて姉さんお誕生日おめでとうございます!
今度お祝いさせてください<(_ _;)>


c0169106_02523.jpg


頑張るぞ~(載ってないけど含む俺w)


で、1発目は・・・ご近所よしみで

c0169106_0273291.jpg


バシッとキメてますが取れてませんよ?的なしえちゃんw
これです!これぞ王子です(すいません)

約半年振りにしえちゃんコートに帰ってきました

c0169106_028373.jpg


初参戦のはっちゃけアイルん

c0169106_0292576.jpg


いつでもどこでも楽しそうに演技する天真爛漫シータちんです






しえちゃん久しぶりの舞台です

c0169106_0304943.jpg


父ちゃん!俺はやるぜ!

c0169106_032327.jpg


すかっ

c0169106_0322098.jpg


c0169106_0322772.jpg


おお、でかしたしえちゃん!
それにしても岳ちゃんソックリですw

c0169106_033124.jpg


んでアイルんのフリーですが・・・よく飛んでますね

c0169106_0335090.jpg


ボルトも完璧です・・・が

c0169106_034114.jpg


飽きちゃった♪
アイル~ん><

まぁ初めてでこれは凄いです
シーちゃんといいブラックシスターズはポテンシャル高いです

c0169106_0352653.jpg


シーちゃんも頑張ってましたよ

c0169106_0361140.jpg


c0169106_0355110.jpg


c0169106_0361971.jpg


あの炎天下の中良く走ってましたよ
シーちゃんさらにスタミナ付いたのでは?


みんな本当に頑張りましたね
おかげでしえちゃんはオープン2位
アイルんはフリー初参戦で4位でした!
特にしえちゃんは前回の怪我がありましたので本当に良かった思います
改めておめでとうございます

シーちゃんは今回はちょっと頑張りましょうでしたが動きは本当に速いですね
まだまだこれから期待してますよ

炎天下の中お疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2010-05-10 23:43 | DiscDogGame | Comments(15)
Commented by しえまま at 2010-05-11 05:46 x
炎天下の中お疲れ様でした。
今回、シエルもアイルも頑張ってくれました。
ひとつ質問????
アイルのフリー、「飽きちゃった」・・・ように見えてますか?
アイルの親としては、そのようには見てないんですけどね!もし、そのように見えているとしたら、
原因はプレイヤーのコントロールが×のためですね。
アイルは初参戦で練習大不足としては、よく動いて
くれてたので・・・
父ちゃんに 「気合」 いれます。


Commented by しえぱぱ at 2010-05-11 07:13 x
「はっ!!」∑( ̄□ ̄;)!!
ガク(((゜д゜;)))ブル
Commented by cihcl at 2010-05-11 08:06 x
夫婦漫才(爆笑)

Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-11 08:13
>しえままさん

先日はお疲れ様でした~
しえちゃんもアイルんも本当に良く頑張りましたね!
凄かったです、本当におめでとうございます!

ところでアイルんのご質問ですが…
飽きたって言うのはちょっと語弊があるかも知れませんね
なんと言いますか…集中力が切れてしまった感じがあって途中から明らかにペースが変わったなぁ思ってました
あの暑さ&初めてのシチュエーションだったのでしょうがないよなぁ…思いながらファインダー越しに見て思ってました
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-11 08:15
>しえままさんの続き

まだ見始めて一年のぺーぺーが知ったか感想述べているだけなんで「ふーん…」程度に聞き流して下さいね

でも初参戦で考えましても凄く良かったと思います

次回参加なされた時は更にレベルが上がっていると期待してますよ♪


改めておめでとうございます!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-11 08:19
>しえぱぱさん

一番の功労者ですね、暑い中お疲れ様でした~
しえままさんの鬼コーチ魂に火を点けてしまったみたいですかね(汗)


スミマセン…(-人-)
Commented by しえまま at 2010-05-11 09:20 x
ワンの集中力もコントロールもすべてはプレイヤー
次第!! アイルの良いところを引き出せなかった
父ちゃんに「喝」決定!!
次回、お会いした時の父ちゃんにはアザがあるかも・・・・(笑
Commented by まやP at 2010-05-11 09:23 x
いや・・・たしか今でも背中と腹に鞭で打たれたようなキズ・・・(恐)
Commented by しえぱぱ at 2010-05-11 11:32 x
あわ Y(>_<、)Y あわ あわ
Commented by まやP at 2010-05-11 21:44 x
あっ! まあやのおめでとうをありがとです
sheetaのお写真もキレイに撮って頂いてかんしゃですよ~♪
byまあや誕生日国民休日制定普及委員会
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-12 01:03
>cihclさん

夫婦漫才とは・・・上手い例えですね(笑)
実は長野組はネタに溢れていたりして?w
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-12 01:07
>しえままさん

あわわわ・・・(((( ;゚д゚)))
確かに人次第ですが・・・恐ろしい(笑)
アイルんのポテンシャル高いので引き出すのは大変そうですね~
そして撮る方も大変・・・ピンが合わないですよ><
私も引き出せますよう精進します~


そしてしえぱぱさん・・・どうかご無事で(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-12 01:10
>まやPさん

あああぁ・・・まやPさんしーっ!!(笑)
まやPさんも「喝」されたいみたいですね?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-12 01:10
>しえぱぱさん

ズビバゼン;;
頑張ってください!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-12 01:13
>再びまやPさん

まあや姉さん会場でお誕生日だよ~・・・ってアピールして色々もらえましたかぁ?
アチコチでスマイル全開でおねだりしてて可愛かったですよ(笑)

シーちゃんもあの炎天下の中本当によく頑張りましたねぇ
さぁ次はファイナルですね、私も楽しみですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>