2010年 05月 12日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part3~

今日は・・・

c0169106_21505556.jpg


M's代表Hさん&ペッパー君、ぷーちゃん



c0169106_21485726.jpg


サンちゃんです


Hさんは今回の会場セッティングに大忙しだったみたいですね
色々とお疲れ様でした





c0169106_21521699.jpg


ひょえ~!高いなぁ!!
なんて望遠泣かせなジャンプなんでしょう(笑)

c0169106_2153018.jpg


c0169106_21531150.jpg


c0169106_21532147.jpg


c0169106_21532939.jpg


今回出番が近くて大変そうでしたね~
良く切り替えができますね、流石です

で、サンちゃんの番・・・が!!
遠い!!

c0169106_21542322.jpg


こっちに来てくれないかな~

c0169106_2155770.jpg


お、来た来た♪
イキのいいコーギーがジャンプしてきましたよ~

c0169106_21555039.jpg


いい距離ですね(トリミングしてますがw)


で、最後にはTOPのような距離に・・・近い(笑)
まぁ、コート全体を使ってノビノビと演技するのは当然のことなんで何とか撮影してやります!
ぶっちゃけズーム使えば簡単なんですがそんなのは面白くねぇので却下


男は黙って単焦点でアタフタオロオロです(ダメじゃん)

by oyamasuki_Y | 2010-05-12 21:59 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by namimama at 2010-05-12 23:03 x
暑い中、風邪っぴきさん、お疲れ様でした。
その後は、大丈夫ですか?

わあ~い!!
お写真、ありがとうございますっ!

サンジ、かわいぃ&かっちょいぃ!!(親バカ)
うちのブログの更新は、まだなんで、お写真使わせていただいて、よろしいでしょうか?

それにしても、おっさんの衿が折れているのが、残念です(爆)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-14 00:22
>ナミママさん

お疲れ様でした~
やっとこさ治って来ましたよ、ほんとしつこい今年の風邪・・・へーちょ

この日のサンちゃん動きよかったですね!
コンビもバッチリでした♪

写真はどうぞ~
なお使用する場合レポートは1000文字以上でお願いしますw


ところでナミママさんと一緒に大会でて晴れたのが初めてで驚きを隠せません(笑)
これってある意味凄いですYo☆
Commented by ピースまま@岐阜 at 2010-05-16 08:43 x
いつもありがとうございます。。。

今回もしっかりと頂に参りました(汗)

いつもカッコイイワンコ←(ここ大切)を撮っていただき
感謝してます。

今年もファイナルご一緒出来そうですね!
よろしくお願いしま~~す。。。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-16 22:36
>ぴーすままさん

お疲れ様でした~
写真はいいですが前回のぷーちゃんのレポ楽しみにしている人がここにいます(笑)
相変わらずカッコイイワンコ(←ここ、試験に出ます)で撮りがいがありますよ

今年もファイナルもよろしくお願いします
隅っこでカメラ構えてますので正面お願いします(図々しい)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>