日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 13日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part4~

c0169106_084383.jpg


まだまだいくよー





c0169106_092478.jpg


ジャス「君」じゃなくて「ちゃん」だったのですね
cihclさん姉さん呼んでいなかったら間違えていたわ・・・

男の娘?w

c0169106_0103374.jpg


c0169106_0104687.jpg


c0169106_0105337.jpg


このコンビのボルトはいつ見てもカッコイイですねぇ

c0169106_0112034.jpg


c0169106_0113085.jpg


c0169106_0114213.jpg


c0169106_0115279.jpg


c0169106_012121.jpg


c0169106_012871.jpg


c0169106_0121717.jpg



のけぞりつつ次の日へ続きます

by oyamasuki_Y | 2010-05-13 23:03 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by Six&Nobuyuki at 2010-05-14 05:54 x
お早うございます。
前にマヤPさんからHP教えてもらっていたんですが、
写真何処にあるの?って、上手く探せませんでした。
やっと理解!
過去のもあるのかな。又、探してみます。
今度お会いした時、写真について(撮影)お話させて下さい。
楽しみにしています。
こちらのHPアドレス載せましたが、更新滞っています。
近々復活予定なんですが。それでは又。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-14 23:53
>Six&Nobuyukiさん

お疲れ様です
このブログは折り返し機能が付いてまして
そのリンクをクリックしますと広がるシステムになってます
以前にもいくつか上がっていますので探してみて下さいね

私も全部は把握し切れていない巨大データベースになっていそうです・・・

今度サイトの方もお伺いしますのでよろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>