2010年 05月 14日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part5~

~業務連絡~

越路は諦めました
やはり体力不足と病み上がりが効いています
それにしても越路は遠いです
代わりにK9までにはバッチリ治しますんでよろしくお願いします



ってことで続きです
これで1/3(1/2?)かな??

c0169106_23343054.jpg


c0169106_2337383.jpg


この辺より日差しの強さにより意識が朦朧と・・・(汗)
暑さ対策はやりすぎでもまだまだ足りないようです><

c0169106_23384065.jpg


c0169106_23385683.jpg


おろ?
キース君とゼロちの幻が見えます(笑)






c0169106_2339495.jpg


c0169106_23395753.jpg


c0169106_2340747.jpg


足の怪我の経過は良さそうです
治って良かったですね♪

c0169106_23413586.jpg


c0169106_23414387.jpg


c0169106_23415374.jpg


ゼロちなぜに無表情?w


それにしても暑かった
演技は熱いのですがレンズはもっと灼熱に・・・
手ぬぐいも燃え出すとかオモタよ

by oyamasuki_Y | 2010-05-14 23:45 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by キース&ティアラ父 at 2010-05-15 00:16 x
真夏のような暑さの中ホントにお疲れさまでした。
それにしてもかっこよくとっていただき感激しています。
兄も良い表情ですよね(親ばか?)

おかげさまでキースの足は大丈夫みたいです。
ただ、長年の疲労が蓄積しているみたいで無理は禁物ですね。
適度の練習と適度の休養でファイナルに備えるつもりです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-15 14:42
>キース&ティアラぱぱさん

お疲れ様でした
健太君も良く動いてましたね、かっこよかったですよ
怪我も蓄積から来るダメージは多そうですね
まだまだ若いキース君でも油断は禁物です
やはりスポーツドッグは激しい運動には変わりないですから十分余裕を持ったスケジュールで行きましょう

ファイナルも頑張ってください♪
Commented by ミル姉 at 2010-05-16 23:04 x
ゼロ&エイト父ちゃんは、いつみてもカッコイイですねぇ~♪
フリーの写真って、撮るの結構大変じゃないですかぁ?
ディスタンスよりも、次の動きが読めなくて、去年の開幕戦撮る時、大変でした。。。
これも勉強ですねぇ・・・

体調大丈夫ですか?
月末までには回復するように願ってます♪
私もですが・・・^^;
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-18 00:55
>ミル姉さん

フリーの写真はぶっちゃけむちゃくちゃ忙しいです
私はいつもアタフタオロオロしてますよ(笑)
フリーは色々と流れを追えば何とか撮影は可能ですよ
ミル姉さんも撮影・・・というよりミルポンとフリーやろうよ~♪

体調はだいぶ良くなりましたよ~
そちらもなんだかお怪我をなされたようで・・・お大事にして下さいね
んで、K9でお待ちしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>