日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 15日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part6~

この頃には暑さがさらに酷くなりましたね
みなさん暑い中ご苦労様でした

c0169106_1419049.jpg


c0169106_1427113.jpg


c0169106_14192845.jpg


今日はこの方々
前回のTop3ですね






c0169106_14214570.jpg


c0169106_14215218.jpg


水戸からの参戦お疲れ様でした
今回の場所はどうでしたか?

c0169106_1424524.jpg


c0169106_1424132.jpg


いつもながら正確なプレーです
そしてたまにTango君は終わった後ディスクをガジガジしている姿がいいですね
演技とのギャップが・・・・ 笑

c0169106_14191612.jpg


c0169106_14271099.jpg


c0169106_14272199.jpg


c0169106_14272983.jpg


今回優勝おめでとうございます
そして私はボルトの写真が全滅でした(泣)

スイマセン・・・まだまだ私のほうは練習が足りないようです><


フリーの撮影は忙しいですが楽しいですね
ただ最近大会の写真が増えてきて同じ構図が多くなってきたのも事実
私も色々と戦略を考えて行かないと(場所変えなんですがね)


今度動画でも見てみようかしら・・・

by oyamasuki_Y | 2010-05-15 14:32 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by REY母 at 2010-05-15 22:14 x
大会お疲れ様でした
今回も素敵なお写真の数々にうっとりするばかりです!
またまた頂いていきますm(__)m
一番下のドッグキャッチのお写真が特にお気に入りです♪オットの顔はキモいけど(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-15 23:30
>REYままさん

お疲れ様でした~
優勝&METと総取り本当におめでとうございます!
相変わらずREY君&旦那さんの演技はスピーディ&パワフルで痺れます
そしてあまりの速さに写真が撮れなくて私の体温は下がる一方です(笑)

写真は記念にどうぞ~

次回はファイナルでお会いしましょうノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まあや姉さんの一歩      AWI JAPAN Major... >>