日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 16日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part7~

c0169106_22251623.jpg


しえちゃんファイナル進出おめでと~
がんっばってね、オッチャンいい写真撮れるよう頑張るでね♪






c0169106_22264915.jpg


c0169106_22265723.jpg


c0169106_2227553.jpg


c0169106_22272427.jpg


c0169106_2227319.jpg


c0169106_22274177.jpg


マリー父ちゃんおめでとうございます!
苦労したかいがありましたね~
ですが写真は全滅・・・本当にすいません><(血涙)

c0169106_22283877.jpg


c0169106_2228471.jpg


c0169106_22285565.jpg


c0169106_2229653.jpg


c0169106_22291490.jpg


c0169106_22292448.jpg


c0169106_22293196.jpg



それにしても今回のDiv3はお子様が多いですね
しかも上手です
わたしゃKidsクラスでもできたかと思いましたよ

by oyamasuki_Y | 2010-05-16 22:31 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by マリー父 at 2010-05-17 01:09 x
いつもお写真ごくろうさまです。
しかし、ぼくだけ写ってない・・・(笑)
Commented by しえぱぱ at 2010-05-17 07:29 x
乙です
改めて、写真で見直してみると
D3 の皆さん
レベル高いですね~みんなカッコいい!
Commented by エイト父ちゃん at 2010-05-17 10:31 x
先日はお疲れ様でした!
写真ありがとーございます♪♪

ゼロは調子悪でしたが、写真うつりは調子イイ感じですo(^▽^)o
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-18 00:57
>マリー父ちゃん

ごめんなさ~い!!
父ちゃん全滅でしたよ><
マリーちゃんの凛々しい写真でがまんしてください(汗)

次回のファイナルでバッチリばんかいします!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-18 00:58
>しえぱぱさん

乙です!
最近のD3ってむちゃくちゃレベル高いですよね~
しえぱぱさん&アイルんもかっちょよかったですよ!

この日はKidsの部でしたね(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-18 00:59
>エイト父ちゃん

お疲れ様でした~
ゼロちは全開で走り回るんで画になりますよ♪

また撮らせて下さいね~
Commented by さくパパ at 2010-05-26 01:22 x
はじめまして!
5/16の2枚目の甲斐犬 風吹とプレー&黒柴さくらのパパです。
お噂はかねがね伺っておりました(^^)
嫁は挨拶させて頂いてたようで(ペコリ)
それっぽく撮って頂いて感動です!
お写真頂いていってもよろしいでしょうか??
また、機会があればよろしくお願いします♪
それはさておき、元SW乗りとしては会場にあった白い車が気になって気になって・・・(笑)
やっぱいいな~って指くわえてましたw
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-26 23:31
>さくパパさん

おおっ!?一瞬さくらパパさんかと(笑)
どもども、先日はお疲れ様でした~

甲斐犬吹雪と黒柴さくらのコンビは私もお噂はかねがね・・・
写真は旅の思い出にどぞ~

ってここでも元SW乗りがいましたか
結構見られてたのですね、私のポンコツ車・・・
水垢落としておいて正解でしたよ(笑)


さくパパさん今度乗ってみます?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      まあや姉さんの一歩 >>