2010年 05月 18日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part9~

c0169106_0231599.jpg


ややっ!?、瑠璃っぺだっ

Dash!!

c0169106_0241487.jpg


Jump!!

c0169106_0243460.jpg


Catch!!
Yeah!!

カッコイイなぁ~♪

まずは駐車場お隣よしみってことで、お客さんラッキーアルヨ(笑)
ちなみに私も凄くTypeRが気になってました
SWと交換しませんか?(ぉ






c0169106_0274759.jpg


c0169106_0275575.jpg


c0169106_028295.jpg


星梧君、動きよかったですよ~
エイト兄さんとのコンビがかなり良くなってましたね

c0169106_0284238.jpg


c0169106_0285081.jpg


∩( ・ω・)∩バンジャーイ

c0169106_029259.jpg


どこ投げとんねん?
・・・あ゛!?

ややっ、コンビの危機です!

c0169106_0295330.jpg


でも大丈夫だったようです

c0169106_030786.jpg


c0169106_030195.jpg


c0169106_0305093.jpg


c0169106_031176.jpg


c0169106_031824.jpg


トリミングしましたが・・・厳しい><
もっと近くでプレイして下さ~い!!(うるさい黙れ)


や、プードルは上級者向けですorz

by oyamasuki_Y | 2010-05-18 22:32 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by モスラ(瑠璃ママ) at 2010-05-19 20:31 x
【駐車場お隣カード】を引き当てたモスラです♪
お写真ありがとうごじゃいます(ぺこり
お初でご挨拶も出来て、とても嬉しかったです♪
色々…いろいろ…イロイロ想像していたので、oyamasuki_Yさんがあんなにお若いとは…(すみません(-_-;)ご年配かと…勝手に思ってました)
まずは気になるお車での登場。でもって、大会参加の方だと思い…「犬は!?何処に乗るの?座るの?」と不思議に思い…お声かけっ。
まさかまさかでした(^^ゞ
主人が…「かなりの車好きだよね☆じゃないとあんな風に弄んないもんね~ついつい覗いちゃった♪」と。。。
大会より車が気になる我が亭主。ニマニマお車チェックさせていただきました~。
次回は…ファイナル!?瑠璃&モスラペア…(-_-;)頑張りますっ。
最後になりましたが、お写真頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by エイト父ちゃん at 2010-05-19 22:48 x
瑠璃、カッケー!と思って見てたら、瑠璃ママと瑠璃はなんか似てますなぁ。

てか、エイちゃんが、少女マンガのように超カワイイんですけど!!
Commented by mmicca♪ at 2010-05-19 23:44 x
確かに瑠璃カッコイィ~っ!
てか、ビビちゃんが“別のイキモノ”のようなんですけど…
写真ってウソつかないって言うし…(こはひ:汗)

上級者のoyamasukiサンが激写してくださるので
毎回とっても楽しみに覗かせていただいてます♪
ありがとうございます~!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-20 00:06
>瑠璃ママさん

お疲れ様でした~
見事お隣券Getしましたね、おめでとうございます(笑)
実際お会いするとと言いますが若いだなんてまたまたお上手ですこと♪
10人中10人がもっとオッサン思ってたいいますが実際オッサンなんで気にしてませんよ(爆笑)

車は無茶苦茶場違いな2シーター&爆音&シャコタンという頭が悪い仕様で本当に恥ずかしい限りです
(普段はかっとびまあや号に便乗してきますからね)

だんな様も車好きみたいですね、でないと普通FD2選びませんものね
私もあれ気になっていて実は欲しかったりします
ド本命は無限RRなんですが無理orz

次回のファイナルでもこの様な演技期待してますよ♪
あとアキレス腱気をつけて下さいね~ノシ

※写真はどうぞお使いになって下さい
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-20 00:12
>mmicca♪さん

お疲れ様でした~
やーっとビビちゃん登場ですね・・・本当に長いですorz
ワンたちはこういうときは本性でますからね、凄いですよ
ボーのキャッチの瞬間なんて普段からは想像できないくらい凶暴な顔してますもの(笑)

や、私は上級者でなく「ふり」をしているのですよ♪
実際はワンに触って喜んでいるオッチャンですからw

いつもいつも見ていただきありがとうございます
おかげでこのブログも賑やかになったってものですね


次のファイナルも頑張ってください!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-20 02:39
>エイト父ちゃん

同じブルーマールのぱぱとしては気になりますか?
ってことで・・・さぁ父ちゃんもボルト覚えましょう!
ところで瑠璃ままさん&瑠璃っぺ確かに似てますねw

エイト兄さんかわいいですよね
オメメキラキラです♪
Commented by 93 at 2010-05-22 16:13 x
はじめまして!!
上から5枚目の写真のワンコ・アロエとプレーしている者です♪
エイト父ちゃんのブログから飛んできてのぞかせてもらってたのですが、アロエを見つけて嬉しくてコメしてしまいました(≧∀≦)
お写真、ブログで使わせて頂いてもよろしいでしょうか??
AWIへの参加はまだ2戦目なので、このお写真がAWI大会初Photoなのですよ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

来季はAWIに本格参戦しようと思っておりますので、お会いできた際にはご挨拶させてください♪
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-22 23:53
>93さん

はじめまして~
父ちゃんリンクからの来訪多いですね、ありがとうございます
AWIは2戦目ですか、これから本格参戦頑張って下さいね!
最近激戦になりつつあるこの大会、楽しんでください♪


写真はご自由にお使い下さ~い
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>