2010年 05月 20日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part11~

c0169106_0165798.jpg


FIX君久しぶりですね
昨年の桃介橋以来です

何か怪我していたらしいですがその後大丈夫ですか~??

c0169106_0175872.jpg


ルパンダイブ☆
ニクキューがかわいいですね♪

c0169106_018428.jpg


つかみそこね、残念w





c0169106_0193896.jpg


c0169106_0194869.jpg


c0169106_0195563.jpg


c0169106_020672.jpg



スイマセン、今日は少なめです・・・


明日からは決勝ですよ~

by oyamasuki_Y | 2010-05-20 22:20 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by Natsupapa at 2010-05-22 02:32 x
はじめまして!
oyamasuki_Yさんのディスクドックの写真、とても素晴らしくて感動ものです。
私も、7月に、撮影のチャンスがありますので、
いろいろ勉強させて頂きたいと思います。
昨年も、7月に、撮ったのですが、
初めてだったので、とても難しかったです。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-22 14:45
>Natsupapaさん

はじめまして~
写真ありがとうございます、モデルがかわいいので気合入りますよ!
natsupapaさんのところのなっちゃんもカワイイですね~
私は一人暮らしなんでワンと一緒に生活ができませんがこの大会の中でのワンとヒトのつながりが残せたらな思って日々写真撮ってます

7月の撮影機会があるそうですがぜひチャレンジしてみてください!

お互い精進ですね、がんばりましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>