日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 22日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part12~

c0169106_13394254.jpg



なんでワン達はああも親の仇のようにお皿追いかけるのですかね?
あの獣の本性がチラ見えする瞬間が一番好きなんですよ~
モチロンふだんの可愛いときも好きですけどね


ゼロち、走る!





c0169106_1341494.jpg


c0169106_1341554.jpg


c0169106_1342685.jpg


c0169106_13421654.jpg


c0169106_13422552.jpg


c0169106_13424070.jpg


c0169106_13424974.jpg


c0169106_134317.jpg


c0169106_1343948.jpg


さぁ父ちゃん、時間内でどこまでできる?
3・2・1・・・Time up!!

c0169106_13431637.jpg


ゼロち満足してそうですね
それとも疲れたカニ?

by oyamasuki_Y | 2010-05-22 13:45 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by エイト父ちゃん at 2010-05-22 22:35 x
おぉ!!
素晴らしい瞬間を、ありがとうございますっ!!

あ、やっぱ時間配分ミス、バレたか。てかバレるか(^-^;
ちと、ルーティン試しすぎました;^O^)/
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-23 00:08
>エイト父ちゃん

ゼロちの走っている顔は凛々しいですね
アイルんにシッポふっている時とは偉い違いますよ(笑)
ルーティン試しすぎましたか、チャレンジすることはいいことですのでバンバン悩んで納得いくプレイが出来るといいですね!

まぁ、ゼロちは最後満足そうな顔してましたよ♪
Commented by キース&ティアラ父 at 2010-05-24 00:02 x
連日のブログアップご苦労様です。
いよいよ決勝バージョンですね。
キースもキャッチしながら次を狙ってますね。
親バカですがこの表情が好きです。
Commented by ミル姉 at 2010-05-24 21:44 x
ゼロの真剣に皿を追う目!!
まさにディスクドッグの顔付きでカッコイイです★
やっぱりフリーは憧れますねぇ~♪
まだまだディスタンスも形になってないミル姉の大きな夢です♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-24 23:03
>キースぱぱさん

やっと終わりましたよ~
楽しいですが大変ですね、矛盾だらけですよ(笑)
キース君も考えて動いている証拠ですね、ほんとワン達は賢いです♪

いよいよファイナルですね、お子さん達に頑張ってください伝えてください
私もバッチリ撮れますようガンバリマスよ!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-24 23:05
>ミル姉さん

ゼロちは親の仇のように追いかけるワンですね
ミルポンはかわいいのでそういう風に追いかけなくて良いですよ
かわいくです、可愛く♪

フリーも楽しいですよ
今ならもれなく私がバッチシ撮りますヨ?
さぁ父ちゃんに習いましょう!
Commented by エイト父ちゃん at 2010-05-25 08:48 x
ある意味…本当に『親の仇』で走ってたりします(゚▽゚;

よくこんなにやる気のある犬になったもんだと、案外不思議だったりします♪


ミル姉、今度一緒に練習しましょー(^O^)/
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-25 22:58
>エイト父ちゃん

よほど恨みがましいことしたのですね(笑)
まぁ父ちゃんラブだからこそのこのお顔ですよ♪
ゼロちは最初はディスク追わなかったのでしょうか?

その辺気になりますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 先週の話      AWI JAPAN Major... >>