日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 23日

先週の話

今日は雨なんでオヤスミですzzz・・・
ですので先週の話を

先週はとにかく暑かったのでちょっと軽くドライブ

c0169106_14283359.jpg


いい天気ですね






c0169106_14285596.jpg


春通り越して初夏の陽気です
線路も熱いのなんの

c0169106_1430550.jpg


ダムまで来ました

c0169106_14302281.jpg


ダム湖には水がたんまりと蓄えられています
昨年の雪の多さが分かる瞬間ですね

c0169106_14325858.jpg


山頂の雪も溶けてきました、山頂はそろそろ春の足音が聞こえそうです
麓もこれからどんどん緑が強くなることでしょう

それにしても暑い・・・

c0169106_14335422.jpg


うちの相棒も日陰で一休み・・・
ブレーキ&タイヤ&油温が限界



久しぶりに流してちょっとスッキリした日でした

by oyamasuki_Y | 2010-05-23 14:39 | OFF | Comments(2)
Commented by 瑠璃ママ at 2010-05-23 15:44 x
「本当にカッコイィ~車だな~♪
SWって運転していてとっても楽しいから、気が付くと何処まででも運転しちゃうんだよな~っ(^_^;)
僕も…気が付くと青森まで運転していた若き時代があったよな~
もう、こういう楽しい車って販売されないと思うから…大切に乗り続けてくださいね~」
って、羨ましそう~に夫が言ってますっ(^^ゞ
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-23 21:40
>瑠璃ママさん

私も色々乗りました

レガシィで車の弄る楽しさ覚えて
インプで車の操り方を覚えて
シルビアで車のバランスの難しさを覚えて

そしてこのSWで車を運転する楽しさを覚えました
ですが・・・最近は疲れる車でもあります><
できるだけ維持したいですが荷物が載らないのですよね(泣)


もう一台なんて裕福な環境は無理なんで試案のしどころなんですよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Major...      AWI JAPAN Major... >>