日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 24日

AWI JAPAN Major 8th-Heat~Part13~

これでラスト!

c0169106_2347236.jpg


この時間になるともはや光が足りなくて感度上げているのでザラザラ・・・
夕方になるとD3欲しくなるんだよね~

サンニッパ+テレコンで同じ画角になるけど・・・
そうなると欲しくなるのはいよいよヨンニッパ、もはやガクブルです






c0169106_2349317.jpg


c0169106_23491257.jpg


c0169106_23491911.jpg


c0169106_23492772.jpg


c0169106_23493524.jpg


c0169106_23495149.jpg


c0169106_23495887.jpg


c0169106_235075.jpg


c0169106_23502197.jpg


c0169106_23502889.jpg


c0169106_23504140.jpg


これで全て、出し惜しみ無し
いやぁ、完走しました~・・・

今回は風邪引き+灼熱という酷い環境でしたが皆さんの演技の熱がいつも以上に熱かったですね
やはりファイナル前最後のメジャー大会というのが効いているのでしょうか?


次はいよいよファイナル、1年の総まとめです


練習も大事ですがそれ以上にコンディションをしっかりして行きましょう♪
私も風邪引かないよう気をつけますよ~


まぁ私の場合その前に今週末K9が近所であるみたいなんで覗いてこようか思ってます


参加なされた皆さん、本当にお疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2010-05-24 00:00 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by mayママ at 2010-05-25 01:20 x
写真ありがとうございました。
自分ちでは、あんなにカッコウ良く(親バカ ^^;)
撮れないので記念になりました。

ブログ、素敵な写真ばかりで感動!感動!!です。
これからちょくちょくのぞかせてもらうと思いますので
よろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-25 23:01
>mayままさん

良い記念になりましてこちらとしても嬉しい限りです
息子さんへのサプライズ期待しております(笑)

感動だなんて・・・ありがとうございます
まぁいつもいつも人様のワン撮って遊んでいるという他力本願なブログですが
その中でもワンと人のつながりが撮れればいいなぁ思っております


また遊びに来てくださいねノシ
Commented by まーく40 at 2010-05-25 23:01 x
コメントはご無沙汰です。記事は毎日拝見してますが(笑)

ほんと、D300はノイズがもうちょっとなんとかならんか、ですね。
暗いとISO400だろうが200だろうがかなりノイズが乗りますよね。
逆に明るい時はISO800でも全然綺麗なのですが・・・。
(ISO戻し忘れた時とか(笑))
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-25 23:14
>まーくさん

読み逃げ上等ブログです
後で御代もらうわよ(笑)

300はなんでああもザラメすぺしゃるになるのかしら・・・
NR入れても効果なしってどんだけ(泣)
次の世代は高感度が強いDXになって欲しいものです
でないとD3という修羅の道しか残っておりませんがな><
700はパス、なんか肌に合いません

確かに少し落とした太陽光ですとおっそろしい画を出しますよね、コイツ
じゃじゃ馬ですね~
Commented by asamesi_jp at 2010-05-26 23:55
D3、D3・・・ニコンのカメラか、Division 3か・・・。

サンニッパ買ったあとなら、D3を買うのもそれほど抵抗はなさそう!?
中古の出物もかなり出てきていますね。美品レベルでも30くらいでしょうか。
寄れなくなるので、必然的にヨンニッパ欲しくなるでしょうけどね~(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-27 00:01
>asamesiさん

ワンの世界じゃDiv3、私の中じゃD3です
美品で30ですか、だいぶ安くなりましたね(という感覚がすでにおかしい)
ですがおっしゃるとおりヨンニッパ欲しくなるのですよね(滝汗)
サンニッパ+x1.4テレコンじゃ絶対満足できない自信あります


レンズバブルはほんと命縮めるわwww
Commented by asamesi_jp at 2010-05-27 00:15
> Yさん
さらに進んでヨンニッパまで買えば、みんな安く感じますよ・・・(汗)
もはや終着地点(これより上はない)ですから、悶々とするくらいなら
ばしっと買っちゃうのも手です。万が一ヨンニッパを維持できないような
人生上のトラブルがあったら、すぐに売却すればいいので…。クルマとかより
資産価値の目減りは圧倒的に少ないと思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-27 00:50
>asamesiさん

悶々するまえにD3買ってませんYo!
むしろD3で悶々してますよ・・・
300の後継機の話がぱったり止まってしまいかなり辛いですね
今は2台目の300かそれに変わる本体が欲しいのですよ!

D3か?300s後継を待つか?
思案のしどころです・・・


ですがヨンニッパ(かロクヨン)も確かに欲しいです!
レンズの資産価値は鬼のように高いですからね~
サンニッパもまだ20前半で売れますかね?(売らないけど)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 表情集      先週の話 >>